アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

乃木坂46・岡本姫奈、「雰囲気変わるね」雰囲気ガラリ!“ショートヘア”にイメチェン!

乃木坂46・岡本姫奈、「雰囲気変わるね」雰囲気ガラリ!“ショートヘア”にイメチェン!

乃木坂46・岡本姫奈が話題になってますね^^

「ショートカット驚いた」
「雰囲気変わるね」
雰囲気ガラリ!“ショートヘア”にイメチェン!

ビルディバイドTCG ブライト 岡本姫奈 (SR スーパーレア)

それは6月20日に彼女が更新した
公式ブログでのこと

雰囲気ガラリの“ショートヘア”を披露!

「こんばんはー
 2日連続だねー

 びっくりしたー?

 お試しでウィッグ買ってみたのだけど
 思ってたより短かった

 この状態で親にビデオ通話かけたら
 スター誕生見たいから切るねー
 って言われちゃいました

 わざわざメイクしてヘアセットしたのに‪

 最近、髪切りたいが口癖。
 夏 またボブくらいにしたいねー
 頑張って育てたから
 バッサリ切る勇気は出てません 」
などとつづっています

胸下まであるロングヘアから
いきなりのショートヘア姿を披露した彼女

でも、それは
ウィッグをつけた姿でした^^

ショートヘアにする勇気はないそうで
ストレートロングヘアの写真をアップ!

そして
アップトゥボーイ発売をPRした彼女


そんな彼女の投稿には..

「ショートカット驚いた」
「めっちゃイケメン」
「雰囲気変わるね」
「かわいいしかっこいいのすごい」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ビルディバイドTCG ブライト 岡本姫奈 (SR スーパーレア)



嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:23| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール