アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

三吉彩花、「タトゥー入れたんか」「二度見した」インスタグラムの投稿に驚きの声が!

三吉彩花、「タトゥー入れたんか」「二度見した」インスタグラムの投稿に驚きの声が!

三吉彩花が話題になってますね^^

「タトゥー入れたんか」
「二度見したわ!」
インスタグラムの投稿に驚きの声が\(^o^)/

ダンスウィズミー プレミアム・エディション/三吉彩花

それは6月26日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「À tout à l'heure ;)
 @balenciaga」

フランス語で「じゃあまたね」つづって
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
全身にタトゥーを入れたのか!??
と見間違えるような姿です!

それはファッションブランド
「@balenciaga」のトップス!??なのか
ボディストッキング!??なのか
個性的のものです^^

そんな彼女の姿には...

「タトゥー入れたんかと思った…」

「タトゥーいれたの?と思って
 一瞬びっくりしたけど
 タトゥー風の洋服なんだね笑」

「最新投稿二度見したわ!
 タトゥー入れたのかと…」

などなど
驚く声があがっています\(^o^)/

anan(アンアン) No.2216三吉彩花



欲求不満な女性の心理を悪用する
少しだけ恥ずかしい方法とは...

想像してみてください

ムラムラしてエッチがしたくて
たまらない状態の
彼女たちの事情は複雑なんです

この心理を利用してヤルことを目的で
『逆ナン』させることができます^^

脅迫ではない紳士的な方法ですので
安心してください⇒こちら


posted by Bbbbun at 17:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール