アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

TikToker・あかせあかり、ウィスパーボイスに初挑戦した初づくしの2ndシングル『いつか叶えたくて』発売!

TikToker・あかせあかり、ウィスパーボイスに初挑戦した初づくしの2ndシングル『いつか叶えたくて』発売!

TikToker・あかせあかりが話題になってますね^^

ウィスパーボイスに初挑戦した
2ndシングル『いつか叶えたくて』をPR!

いつか叶えたくて (初回生産限定盤 [ あかせあかり ]

それは6月26日に都内でおこなわれた
2ndシングル『いつか叶えたくて』
発売記念リリースイベントでのこと


日本テレビのドラマ
『花咲舞が黙ってない』の挿入歌として
作成されたバラード曲で
初めて作詞も手がけた彼女は

「センスがあるのか不安でした...」

明かしていますが

「書き始めたら1時間でできました
 良い経験になったと思います」

語った彼女
歌唱についても初めて
吐息が混ざったようなささやき声の
ウィスパーボイスに挑戦したそうで

「ボイストレーニングでも
 あまりやらなかったことだけど
 自分の武器になったら強いだろうな...」

明かしており

「初めてのものって楽しいって思っちゃう」

初づくしの1曲を
アピールしていました\(^o^)/

いつか叶えたくて[ あかせあかり ]



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら




posted by Bbbbun at 08:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール