アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

齊藤なぎさ、「また会える日まで私も強くなる」空港で号泣!ハグされた2ショットも!

齊藤なぎさ、「また会える日まで私も強くなる」空港で号泣!ハグされた2ショットも!

齊藤なぎさのX(旧Twitter)が話題になってますね^^

「また会える日まで私も強くなる」
山根涼羽を見送り空港で号泣!
ハグされた2ショットも\(^o^)/

1st写真集 なぎさ NFT特装版 [ 齊藤なぎさ ]

それは6月26日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「大好きで大切な親友の
 お見送りしてきました

 素敵な決断をしたずんちゃんに
 最後は心から頑張ってね
 と伝えることができました

 笑顔でお見送りしたかったけど
 やっぱりたくさん泣いちゃいました

 でも、また会える日まで私も強くなる!
 一緒に応援しようね。」

つづってマレーシア・クアラルンプールの
KLP48へ移籍する山根涼羽の
見送りへ行ったことを明かし
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
空港での2ショットです!

号泣する彼女を山根がハグする姿
手紙を持つ2人の姿などです


この投稿を引用して

「来てくれてありがとう

 最初 、 話したときからずっと
 「 行かないで 」って泣いていた
 なぎちゃんが最後はグッとこらえて
 「 行ってらっしゃい 」
 って言ってくれたこと
 心強かったよ 。ありがとう !

 きっとまた 、 ピタッとくっつく日々
 が来るから 、
 その日までわたしも強くなるね 」

感謝の思いをつづった山根涼羽でした


ファンからは...

「さらに強くなってまた再会できるといいね」
「しっかりお見送りできたんだね」
「お互い強く大きくなろー!!」
「本当にあなたはベストフレンズです
 あなたの友情は長続きします」
「伝えれてえらいよ」
「また会える日まで二人とも
 元気に活躍し続けることを願う」
「お見送り出来てよかったね
 ずんちゃんも応援してるね」
などなど
応援メッセージが次々と\(^o^)/

1st写真集 なぎさ NFT特装版 [ 齊藤なぎさ ]



FXで稼ぎたいなら...
値段に見合った対価が
十分過ぎる以上にありますね

シンプルで使いやすいし
操作性も二重丸!

練習ソフトで練習しない人は
「稼げるように絶対になれない!」
と確信してるだけあって
このソフトは素晴らしい!

とにかく検証練習あるのみです⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール