アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

井桁弘恵、『笑コラ』人気企画『ハシゴの旅』に登場!「ハシゴの旅をやりたかった」深夜3時に泥酔し爆笑!

井桁弘恵、『笑コラ』人気企画『ハシゴの旅』に登場!「ハシゴの旅をやりたかった」深夜3時に泥酔し爆笑!

井桁弘恵が話題になってますね^^

『笑コラ』人気企画『ハシゴの旅』に登場!
「ハシゴの旅をやりたかった」
深夜3時に泥酔し爆笑ししゃがみ込む\(^o^)/

【電子特典付】井桁弘恵1st写真集「my girl」

それは6月26日に放送された
日本テレビの
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の
夜の街を体当たりロケする人気コーナー
『開いてる店がなくなるまでハシゴの旅』

「わたしは栞里さんを目標にして
 頑張ってきたので
 ハシゴの旅をやりたかった」

東京・高田馬場で熱弁した彼女


午後8時過ぎにスタートすると
「どこに行くんですか?」

道で声をかけ
ちょうちんの灯る店に入り
1杯目はクラフトシードルで乾杯!

「付き合ってどのくらいなんですか?」

カップルに話しかけて盛り上げ

次には
「早稲田生いませんか〜」

呼びかけ早大OBの男性3人組と入店
ジャスミン茶割りをグビッと
「ク〜!」

笑顔になった彼女

その後
午前3時を回ると
爆笑しながら道端にしゃがみ込んでしまう

7軒をハシゴして
22人にインタビューした彼女は

「もう酔っぱらっちゃった!ハハハハ」

イイ感じに酔って赤い顔を魅せました^^


そんな彼女の姿には...

「いい感じに酔っ払ってる
 井桁ちゃんが可愛すぎる」

「そこにいるだけで
 場の雰囲気が明るくなるいい女」

「井桁さんベロベロ」

「井桁さんと飲んでみたい」

などなど
視聴者は大喜びでした\(^o^)/

井桁弘恵 Up To Date【電子書籍】[ 井桁弘恵 ]



4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:34| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール