アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

乃木坂46の5期生・菅原咲月、「そっくり」TBS田村真子アナとの激似写真に大反響!

乃木坂46の5期生・菅原咲月、「そっくり」TBS田村真子アナとの激似写真に大反響!

乃木坂46の5期生・菅原咲月が話題になってますね^^

「そっくり」
「全然わからん」
TBS田村真子アナとの激似写真に大反響!

ビルディバイドTCG ブライト さつきっちゅ(ハート) 菅原咲月

それは6月28日に放送された
TBS系『ラヴィット!』でのこと

出演者がおすすめの
バズりそうなものを紹介し
X(旧Twitter)のトレンド入りを目指す
『ラヴィット!バズり王』のコーナーで

『#田村菅原クイズ』
という企画を持ち込んだ彼女

似ていると言われるため
彼女と田村アナと見分けるクイズが
おこなわれました


彼女と田村アナの写真が次々と登場し
瞬時に見分けるというもので

櫻井翔
くっきー!
川島明
が挑戦したところ
現在のそっくりな写真が次々と登場し

「難しすぎ!」
「そっくり」
「全然わからん」

驚きの声があがりましたが
結果は
櫻井翔と川島明が優勝し

その優勝賞品は
そっくりの衣装とポーズで撮影された
彼女と田村アナの写真が印刷された
『田村菅原リバーシブルキーホルダー』でした

そして
『ラヴィット!バズり王』は
彼女が優勝しました!


そんな彼女と田村アナの姿には

「そっくりすぎる」
「まるで姉妹」
「激似」
「見分けがつかなかった」
などなど
視聴者は大喜びでした\(^o^)/

週刊少年サンデー6月19日号 菅原咲月(乃木坂46)



純真無垢な女性が精神崩壊寸前まで
あなたに依存してしまう...

そんなドM調教のステップがあります

正確なステップを踏むことで
大好きな彼女を驚くほど
強力にあなた色に染め上げることができます

彼女の精神が崩壊する
ギリギリのところを責めますので
彼女は至福という
言葉の意味を知ることになるんです⇒こちら



posted by Bbbbun at 09:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール