アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

王林、クールなサングラス姿で映画『帰ってきた あぶない刑事』への想いを語る!

王林、クールなサングラス姿で映画『帰ってきた あぶない刑事』への想いを語る!

王林のインスタが話題になってますね^^

クールなサングラス姿で映画
『帰ってきた あぶない刑事』への想いを語る!

王林1st写真集 『ONE CHANCE』

それは6月26日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「あぶ刑事が帰ってきすぎてた
 あと何回おかえりって言えるかな
 言いたいことが多過ぎて何も言えない、、、
 心の中で全王林が
 スタンディングオベーションしてた、、、

 とにかく今は、
 王林ももしかしたらタカかユージの
 娘なのかもしれないな、、、
 って思いながら生きてます。

 ほんとはね、舘さんから頂いた
 サングラスをして観に行きたいんだけど

 もし映画見る時に外したら
 衝撃的なシーンもあるから
 その時に潰してしまったり
 飛ばしてしまうんじゃないか
 そうなってくるともう外すタイミングを
 見失ってサングラスしたまま
 映画を見ることにもなりかねない、、、

 って3ヶ月くらい悩んで
 それっぽいサングラスで行ったよ

 あぶない刑事に関わる全ての皆様に
 映画館のスタッフさんにも
 王林が座ったシートにも
 全てに心からありがとうございます。」

つづって映画『帰ってきた あぶない刑事』
について想いを明かし
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
サングラスをかけて
ウェストもろ見せの
ショート丈のシャツ姿の彼女!


そんな彼女の投稿には...

「とてもあぶない刑事愛にあふれてますね」

「映画、サイコーだったよね何回も観たい
 わんちゃんのCKとXgirlも似合ってるー」

「舘ひろしさんが好き過ぎる王林ちゃんは
 本人と会ったらどぎまぎしちゃうかな」

「青森県出身の小比類巻かほるさんの
 Cops And Robbersは本当に名曲」

「見に下田に行きました。懐かしい場面
 車レパードかっこよかった」

「舘ひろしさんからのサングラスするか
 しないか3ヶ月も悩んでたの可愛い」

「いいな〜サングラス貰ったんだ
 もしかしてへそピー」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

王林1st写真集 『ONE CHANCE』



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら


posted by Bbbbun at 17:35| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール