アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

岸明日香、Hカップバストをド強調した水着姿でセクシーショット満載の『トレデジ写真集Vol.2』発売をPR!

岸明日香、Hカップバストをド強調した水着姿でセクシーショット満載の『トレデジ写真集Vol.2』発売をPR!

岸明日香が話題になってますね^^

Hカップバストをド強調した水着姿で
セクシーショット満載の
『トレデジ写真集Vol.2』発売をPR\(^o^)/

ただいま明日香プラス 2【電子書籍】[ 岸明日香 ]

それは6月26日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「ヒッツさんから
 デジタル写真集が発売されました

 1枚目は直筆メッセージを
 よかったら是非..」

つづって6月24日に発売された
『トレデジ写真集Vol.2』をPRし
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
身長 158 cm
スリーサイズ 92 - 58 - 88 cm
Hカップ爆裂バストを魅せつけた
美ボディあらわな水着姿の彼女が!

1枚目の写真は
花柄の水着を身に着けた
横からの曲線美を魅せつけて

2枚目の写真は
Hカップ爆裂バストをド強調した
白の水着姿で横たわった姿です\(^o^)/

そんな彼女の投稿には...

「直筆メッセージいいっすね
 てか、めっちゃ字まで綺麗で羨ましいっす」
「花柄の水着姿可愛いです」
「水着姿も綺麗ですね、魅力的です」
「とってもかわいいですね!」
「岸さん、素敵です!」
「めっちゃ可愛いですよ」
「いつも綺麗 大好き」
「あすぽん最高〜」
「きれいなstyleまじで美しい」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

岸明日香 Vol.6 トレーディングカード



女性のエクスタシーには『三段階』あります

あなたは『何段階目』まで
女性をイカせた事がありますか?

日本人男性の
60%は一度もイカせた事がない
20%は一段階目オーガズムまで
9%は二段階オーガズムまで

残りの1%の男性だけが
三段階目のオーガズムの存在を知り
女性を密かに深い快感で
ビクンビクンとイカせています

第三のオーガズムの存在を知らないのなら
この技法を正確に暗記してください⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:28| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール