アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

“美しすぎる卓球選手”菊池日菜、圧倒的透明感で魅了!『週刊少年サンデー』表紙&巻頭グラビアに初登場!

“美しすぎる卓球選手”菊池日菜、圧倒的透明感で魅了!『週刊少年サンデー』表紙&巻頭グラビアに初登場!

卓球選手の菊池日菜が話題になってますね^^

圧倒的透明感で魅了し
南アルプスで撮影の自然体ショットで
『週刊少年サンデー』
表紙&巻頭グラビアに初登場しました\(^o^)/

週刊少年サンデー7月10日号 【表紙】 菊池日菜

それは6月26日に発売された
『週刊少年サンデー』31号でのこと

美しすぎる卓球選手として話題になり
将来は卓球界に貢献できるようにと
本格的に芸能活動を開始し
芸能事務所・sejuと契約した彼女が
圧倒的透明感で魅了!

美しい肌が輝く自然体な姿で
初登場で表紙と巻頭グラビアを飾りました!


掲載予告が発表されるや否や
横顔美人の写真に「いいね」が殺到!

SNSではポニーテール姿の写真が多く
降ろした髪型やお団子ヘアが
「新鮮!」
とファンの興味が刺激されました!


グラビア本編では
その透明感を思う存分発揮するべく
南アルプスで撮影を敢行

本格的な撮影はほぼ初めてながらも
アスリートだけに勘が良く
グラビア撮影で1番難しい
「自然体にふるまう」
を難なくこなし
カメラマンも絶賛する出来映えに!

見慣れないとびきり笑顔があったり
これまでにない
自然体な様子が収められています!

週刊少年サンデー7月10日号 【表紙】 菊池日菜


彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら



posted by Bbbbun at 13:58| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール