アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

凛咲子、「絶対に見逃しちゃいかんよー!」ビキニ姿で美ヒップを突き出し大胆PR!

凛咲子、「絶対に見逃しちゃいかんよー!」ビキニ姿で美ヒップを突き出し大胆PR!

グラドル・凛咲子が話題になってますね^^

「絶対に見逃しちゃいかんよー!」
ビキニ姿で美ヒップを突き出し大胆PR!

FRIDAY(フライデー) 2024年7月12日号

それは6月22日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「6月21日(金)発売 
 【FRIDAY】

 もうゲットした?ゲットできた方は
 『けしからん』のお言葉待ってます

 FRIDAY限定で11分のメイキング動画と
 アザーカットも公開中!
 リンクはハイライトから

 絶対に見逃しちゃいかんよー!

 そしてアンケートで
 凛咲子の名前を書いて送ってくれると
 またまた『けしからん』できちゃうかも
 ぜひ雑誌についているハガキ送ってください」

つづって『FRIDAY7月12日号』をPRし
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
身長 162 cm
スリーサイズ 88 - 55 - 85 cm
Gカップ爆裂バストという
バツグンのスタイルの彼女の

美ヒップあらわな
黄色のビキニ姿でのバックショット!

そんな彼女の姿には...

「けしからん」
「美味しそなお尻」
「メ〜ッチャ可愛いくて 綺麗なお尻ですね〜
 妄想すると・・・・もっこり堅くなっちゃうなぁ」
「アンケート書きます!」
「要チェックします」
「買いました!あれはけしからん」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

凛咲子 癒しの究極ボディ vol.2 未公開超完全版



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 





posted by Bbbbun at 14:15| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール