アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

TikToker・あかせあかり、バンドゥビキニで谷間を魅せ艶肌ボディ輝く王道の水着グラビアを披露!

TikToker・あかせあかり、バンドゥビキニで谷間を魅せ艶肌ボディ輝く王道の水着グラビアを披露!

話題のTikToker・あかせあかりが
話題になってますね^^

バンドゥビキニ姿で谷間を魅せつけて
圧倒的な透明感放つ艶肌ボディで
王道の水着グラビアを披露しました\(^o^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年7月9日号

それは6月25日に発売された
『週刊FLASH』7月9日号でのこと

女優、コスプレイヤー
フォロワー数140万人を超える
TikTokerと様々な分野で活躍する彼女が
魅惑の水着姿を披露して
グラビアを飾りました!


ビキニ姿で圧倒的な透明感
身長 154 cm
スリーサイズ 82 - 54 - 89 cm
美ボディを魅せつけました!

グリーンのバンドゥビキニから
ふんわり美バストの谷間をのぞかせ
透き通るような艶肌を魅せつけ
こちらに色っぽい表情を向けています!


そんな彼女は歌手としての顔をもち
6月26日にリリースする
2ndシングル『いつか叶えたくて』は
ドラマ『花咲舞が黙ってない』の挿入歌で
初めて作詞にも挑戦し...

「この曲を聴いた人が
 自分が今まで頑張ってきたことは
 無駄じゃないんだと
 思ってもらえたら嬉しいです」

語った彼女でした\(^o^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年7月9日号

そして同時リリースされた
FLASHデジタル写真集 

“あかせあかり自身の魅力”に
向き合った今回の作品では

圧倒的な透明感
バツグンのスタイル
そして誰からも愛されるビジュアル

シンプルで王道なグラビアだからこそ
唯一無二の存在であることを証明!

あかせあかり Pure【電子書籍】[ あかせあかり ]



ゴルフ上達の常識は間違い!??

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?

プロの観点からまとめ上げた
スコアアップのために必要なトレーニング法。

これを見れば
ゴルフスイングの悩みが変わる⇒こちら



posted by Bbbbun at 08:39| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール