アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

小倉ゆうか、タンクトップ姿で美ボディあらわに『プラダ バーム』をPR!??

小倉ゆうか、タンクトップ姿で美ボディあらわに『プラダ バーム』をPR!??

小倉ゆうかのインスタグラムが
話題になってますね^^

タンクトップ姿で美ボディあらわに
『プラダ バーム』をPR!??

「表ゆうか、裏ゆうか」【電子書籍】[ 小倉優香 ]

それは6月24日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「Hello
 今週はお仕事で台湾です

 リップでホテルや飛行機での
 乾燥対策してるよ

 使ってるのは
 カラーNo.u013 グアバ

 #お昼に投稿珍しいでしょ
 #リップ
 #乳酸菌
 #pradabeauty
 #プラダビューティ
 #pr」

つづって7枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
タンクトップ姿の彼女が
3月20日に全国発売となった
PRADAのビューティブランド
『PRADA BEAUTY』の大人気アイテム、
『プラダ バーム』をPRする姿です!


そんな彼女の投稿には...

「え!毛穴わかる写真載せてる!
 そして化粧のりもこんな感じなんですね」
「美人は見てて飽きないね」
「めっちゃ可愛いです」
「いつも見てます可愛いし美人です」
「めっちゃ綺麗です」
「5枚目めちゃ可愛い!」
「毛穴映るってことは、
 無加工だと思うんだけど、すごい綺麗」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

小倉優香写真集「Que Sera Sera -ケセラセラ-」



4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら




posted by Bbbbun at 18:14| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール