アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

箭内夢菜、車内で肩を出した姿で「大人になってやろうと..」24歳の誕生日を報告!

箭内夢菜、車内で肩を出した姿で「大人になってやろうと..」24歳の誕生日を報告!

箭内夢菜が話題になってますね^^

「大人になってやろうと..」
車内で肩を出した姿で24歳の誕生日を報告!

「この想い、キミに届け!」【電子書籍】[ 箭内夢菜 ]

それは6月21日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「今日で、24歳になりました
 皆さま沢山のメッセージ
 ありがとうございます

 24歳は、自分の中でなんだか
 気合いが入っている気がします

 もっともっと色々な経験をして
 学んで、挑戦して
 さらに大人になってやろうと思います

 たくさん笑える1年にしたいな

 いつも応援してくださる皆さま
 感謝の気持ちで溢れております

 これからもよろしくお願いします」

つづってメッセージへの感謝と
これからの意気込みを語り
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
車内で肩を出したキャミ姿の彼女!

そんな彼女の投稿には...

「きゃ〜!可愛い
 夢菜ちゃんお誕生日おめでとうっ」

「いわきの某有名企業のCMの頃から
 応援してます。
 ますます元気で頑張ってください」

「ドラマ版ゆるキャンから
 ご活躍を拝見してます!
 同郷ということもありイベント写真など
 観るととても親近感があります」

「ご健康で毎日幸せに暮らしてください」

「誕生日おめでとうございます」

「頑張れ犬子〜応援しとるで〜」

「素敵な一年になりますように!!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

箭内夢菜「エクスペリアで恋をする」【電子書籍】



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:28| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール