アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月27日

『舞いあがれ!』福原遥と山下美月が2ショット写真を公開!

『舞いあがれ!』福原遥と山下美月が2ショット写真を公開!

福原遥と山下美月が、
おそろいのラガーシャツを着て話題になってます!

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の、
番組公式インスタが更新され、

舞役の福原遥と久留美役の山下美月が、
おそろいのラガーシャツを着た、
2ショット写真が公開されました。




「久留美ちゃんと同じ店で
 バイトを始めた舞ちゃん。 
 ラガーシャツを着た2人、とってもお似合い 
 斜めがけバッグもおそろいです」
と、
綴り2ショット写真をアップ。


この投稿には、

「あったらマジ毎日通います
 W看板娘で繁盛間違いなしですね」

「舞ちゃんとくるみちゃんコンビ大好き」

「久瑠美ちゃん 舞ちゃん
 可愛い〜アルバイト『合格や!』秒で決まったねー
 久瑠美ちゃんの人柄と信用から
 お友達の舞ちゃんもきっとええ子や
 って思ってくれたんかなぁ〜」

「ユニフォーム似合いすぎ すぎ。
 こんなかわいい子2人もおったら、
 ざわつきますね。みんな通うぞー」

など、
ファンは大喜びです。


そして、
福原遥のインスタも更新されており、

25日に出演した
「わが心の大阪メロディー」で、
浅田芭路ちゃんと再会し、
朝ドラ主人公・舞役2ショット写真をアップ。

番組では、
『舞いあがれ!』の子役芭路ちゃんをゲストに迎え
「久しぶりに会えて嬉しすぎます」
とコメントしていました。


「おふたりの共演、良かった」

「W舞ちゃんかわいい」

「舞ちゃん、見てるで」

「W舞ちゃん可愛い〜もちろん見ますよ
 遥さん、初めての司会頑張ってくださいね
 芭路ちゃんも楽しんでね!」

「しかし似てるわ〜」

など、
こちらもファンは大喜びだったようです。


【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!



posted by Bbbbun at 11:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール