アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月15日

『さんま御殿』“再現VTR女優”の新唯と瀧澤依由に大反響!

『さんま御殿』“再現VTR女優”の新唯と瀧澤依由に大反響!

「めちゃくちゃ可愛かった」
と、
話題になっているのが、
『さんま御殿』の“再現VTR”に登場した女優です!

出会いのサポート!【フィオーレパーティー】


先日、放送された日本テレビの
『踊る! さんま御殿!!』。

番組の25周年を記念した3時間SPで、
豪華芸能人がトークを繰り広げ、
その合間に視聴者からの投稿を、
映像化した再現VTRが流れたんです。

その再現VTRに出演した女優が話題になりました。

《VTRに出てた人、
 めちゃくちゃ可愛かったな。
 名前知りたい》

《ノースリーブの人が気になる》

《最近の再現VTRに出てる女優って
 みんなレベル高いな!》

《2人とも可愛すぎる》

《再現の人、めっちゃタイプ》

などなど、
ネットで視聴者は大騒ぎに!


『妙にワクワクしてしまう事』
というテーマのVTRには、
ノースリーブを着用したショートカットの女優が。

『私がちょっとへこんでしまった事』
というテーマのVTRには、
ダークグリーンのブラウス姿の黒髪ロングの女優が。


1人目のノースリーブ姿女優は、
モデル兼レースクイーンの新唯(あらた・ゆい)、
ツイッターに今回の出演を告知していました。

もう1人の女優は、
舞台を中心に活躍する瀧澤依由(たきざわ・いより)
彼女もツイッターに
『再現VTRに居ます 何回登場するかな??
 是非探して観てください』 
と告知していました。


新唯(あらた・ゆい)、
瀧澤依由(たきざわ・いより)

この2人はダイヤの原石≠ニして、
今後の活躍が期待できそうですね^^

応援してます、
頑張ってください!


低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】



posted by Bbbbun at 17:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール