アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

STU48・小島愛子、『1st写真集』発売が決定!黒ランジェリー姿の先行カット解禁!

STU48・小島愛子、『1st写真集』発売が決定!黒ランジェリー姿の先行カット解禁!

STU48・小島愛子が話題になってますね^^

『1st写真集』発売が決定しました
黒ランジェリー姿の先行カット解禁\(^o^)/

STU48 小島愛子 1st写真集『(タイトル未定)』

それは9月21日に発売が決まった
『1st写真集(タイトル未定)』より

黒いランジェリー姿の
先行カットが解禁されました!


2月にライブ配信サービスでの
『STU48 ソロ写真集制作権争奪イベント』
でその権利を獲得した
正規生3人と
研究生1人による
セルフプロデュース写真集シリーズです

第3弾は
正規生第3位を獲得した彼女が登場!


今秋グループ卒業を発表した
彼女の記念すべきソロ写真集は...

「24時間」をテーマに
撮影地は彼女の出身地である兵庫県

朝の目覚めのシーン
昼間にお出かけをしてはしゃぐ姿
ドレスアップして
夜の時間を楽しむ姿など...

神戸と淡路島を舞台に
彼女が思い描く
理想の“24時間”を堪能できる一冊です


「まさか写真集を発売できる日が来るとは
 夢にも思っていませんでした

 配信イベントを通じて
 ファンの皆さんと叶えることができ
 本当に嬉しいです

 撮影は地元兵庫県の神戸と
 淡路島で行いました

 おしゃれな街並みや穏やかな海
 緑やお花にも囲まれながら
 楽しく撮影することができました

 テーマは24時間

 私と一緒に1日を過ごしているような
 感覚になってほしくて
 朝昼夜と時間が変わるたびに
 違った表情や雰囲気になるのを
 感じてもらえればと思います

 個人的には大人っぽさ
 艶っぽさを最大限に
 出せたのではないかと思います

 裏腹に無邪気な部分や
 あまり見せない素の自分も見せているので
 沢山ギャップを感じてもらえると嬉しいです

 ぜひ手にとっていただき私と24時間を
 共に過ごした気分になってくださいね」

アピールした彼女でした\(^o^)/

STU48 小島愛子 1st写真集『(タイトル未定)』


嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら



posted by Bbbbun at 08:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール