アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

元モー娘・道重さゆみ、「セブン5.6軒ハシゴしたけど」佐藤優樹とのプライベートショットを披露しファン歓喜!

元モー娘・道重さゆみ、「セブン5.6軒ハシゴしたけど」佐藤優樹とのプライベートショットを披露しファン歓喜!

元モーニング娘・道重さゆみが
話題になってますね^^

「セブン5.6軒ハシゴしたけど」
佐藤優樹とのプライベートショットを披露!
ファンは大喜びでした\(^o^)/

道重さゆみカレンダー2024 [ 道重さゆみ ]

それは8月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「佐藤まーちゃんと2日連続遊んだ時に
 佐藤が撮ってくれた写真♡♡♡
 (佐藤の写真はXに載せてます)

 1日目は、セブンイレブンの
 スムージーとゴンチャを探し求めて
 セブン5.6軒ハシゴしたけど
 どこもスムージー売り切れでした

 ゴンチャは見つかりました
 おいしかった♡

 2日目は、2人で食べてみたいグミを
 探し求めてコンビニやら
 スーパーまわりまくりました

 佐藤とのお散歩、楽しいです....」
などと
つづって9枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
モー娘。OGで後輩の佐藤優樹が
撮影したという彼女の姿が!

キャップをかぶり“グミ探し”をする姿
プレゼントされたTシャツを着た姿など....

そんな彼女の姿には...

「可愛すぎます!」
「さゆまー最KYOUコンビ最高!」
「私のおすすめのグミはシゲキックスです」
「歴代で大好きな2人」
「最高〜かわいすぎる!!」
「佐藤羨ましい」
「こういうカジュアルな服装も似合うかわいい」
「さゆまー散歩」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

SAYUMINGLANDOLL〜マインとパンゴー



4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら




posted by Bbbbun at 10:55| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール