アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

岡田紗佳、解放されて「もう好きなだけ」タガが外れてしまい「快感を覚えちゃって」と明かす!

岡田紗佳、解放されて「もう好きなだけ」タガが外れてしまい「快感を覚えちゃって」と明かす!

モデル&プロ雀士・岡田紗佳が
話題になってますね^^

解放されて「もう好きなだけ」
タガが外れてしまい
「快感を覚えちゃって」と明かす!

岡田紗佳写真集 おかぴのぴ [ 岡田 紗佳 ]

それは8月2日に放送された
フジテレビの
『酒のツマミになる話』でのこと

過去の未公開トークが放送され...

「小さい頃に禁止されていたことが
 大人になって
 爆発したことってありますか?」

問いかけた彼女は

「中学生のときに部活に入りたい
 ってお母さんに言ったら、
 すごく厳しかったから
 部活に入りたいなら誓約書を書け
 って言われて」

明かした彼女は
その誓約書の内容について

「テスト90点以上取らなかったら
 部活辞めます
 って母印押して張り出されるくらい」

語ると母印まで押す徹底ぶりに
驚きの声があがりました


「お母さんに禁止されていたことは
 いっぱいあった」

部活以外にもいろいろあったそうで

「その中でも一番嫌だったことが
 トイレットペーパーを
 ミシン目2枚以上使っちゃダメ
 っていう禁止令」

明かした彼女は
子供の頃はずっと守っていたものの..

「大人になって一人暮らし始めてから
 それが解放されて、
 ガラガラガラ!ってもう好きなだけ」

タガが外れてしまったそうで

「トイレットペーパーを使うのに
 快感を覚えちゃって...」

嬉しそうに語った彼女でした\(^o^)/

岡田紗佳写真集 おかぴのぴ



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール