アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月15日

『ひるおび』中川翔子、ニットワンピでバストラインあらわに!

『ひるおび』中川翔子、ニットワンピでバストラインあらわに!

中川翔子のニット姿が話題になってますね^^

彼女がインスタを更新し、
『ひるおび』出演の際に着用した衣装を投稿し、
フォロワーから絶賛されています!

出会いのサポート!【フィオーレパーティー】


TBS『ひるおび』で木曜日レギュラーの彼女は、

「本日の『ひるおび』もご視聴いただき
 ありがとうございました
 最近、急激に寒くなってきたので
 皆さん体調には気をつけて下さいね」
と、
つづり、
チェックのロングスカートに白のニット姿をアップ。

ニットのパッツパツのバストのふくらみに、、、

《凄い破壊力!》

《ボインやなぁ》

《なんだろう強調してないだろうけど
 張りがあるのが凄い伝わる》

《お胸益々成長してませんか?》

《しょこたん かわゆい
 メロンカップでしたっけ?》

《なんかすいません、
 少し前に水着写真出されて、
 それが物凄かったので、
 胸に目が行ってしまってます》

などなど、
ファンは大コーフン!

その前の週にも、
ピンクのニットワンピース姿で、
バストラインをド強調してましたね^^

これらの衣装は、
明らかに狙ったモノでしょう^^

もはや放送事故レベルで、確信犯ですね!

また次回が楽しみです。

きっと大サービスしたくれるハズ!
期待してますよ〜


低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】



posted by Bbbbun at 15:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール