アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

中川絵美里、「手が震えるくらい症状が出ていた...」写真集撮影のためにビールを3か月我慢!

中川絵美里、「手が震えるくらい症状が出ていた...」写真集撮影のためにビールを3か月我慢!

中川絵美里が話題になってますね^^

「手が震えるくらい症状が出ていた...」
写真集撮影のためにビールを3か月我慢!

中川絵美里 写真集 『 光芒 』 ( DVD付 限定版 )

それは8月3日に都内で行われた
2冊目の写真集『光芒』
の発売記念お渡し会でのこと


6年ぶり2冊目となる写真集は
沖縄と東京の2か所で撮影

写真集のほか
メイキングDVDが付いた
限定版を含めた2種を発売しています


そんな写真集について

「構想から参加させてもらった
 1年に10回以上、沖縄には行っています
 春はキャンプ取材とかも
 行かせてもらっているので」

笑顔で語った彼女は
今回の撮影に向けて
大好きなビールを我慢したそうで

「最後の写真集だという勢いで
 臨んでいるので
 ボディメークを頑張ったんです」

明かして
大のビール好きながらも

「お酒を全部冷蔵庫から抜いて

 ラーメンも毎日食べるぐらい
 大好きなんですけど、我慢して

 手が震えるくらい
 症状が出ていたんですけど…」

打ち明けています

沖縄での撮影で
3か月ぶりにビールを解禁し

「お酒を飲めるようになってから
 あんなに我慢したことがなかったので
 あの時に飲んだビールの味は一生忘れない」

嬉しそうに語った彼女でした^^


30歳になる前にやってみたいことを聞かれると

「一冊でも多く売る年にしたい!」

こたえ
その写真集の出来栄えについて

「パリ五輪が大熱狂ですけど
 以前取材させていただいた
 スケートボードの堀米雄斗選手の
 大逆転にあやかり
 ここから売れることを願って97点で」

アピールした彼女でした\(^o^)/

中川絵美里 写真集 『 光芒 』 ( DVD付 限定版 )



潜在意識
どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのか!??

その方法を具体的かつ科学的に解説!

老若男女、年齢性別を問わずに
能力開発が可能になります⇒こちら

潜在意識を書き換えて覚醒するために...




posted by Bbbbun at 08:33| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール