アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

森香澄、「男性に膝枕される美女」カラコンブランド『meilly』のアンバサダーに就任!

森香澄、「男性に膝枕される美女」カラコンブランド『meilly』のアンバサダーに就任!

森香澄が話題になってますね^^

「男性に膝枕される美女」
「より目がキレイです」
カラコンブランド『meilly』の
アンバサダーに就任を報告しました\(^o^)/

【電子限定セレクト版】すのかすみ。【電子書籍】[ 森香澄 ]

それは8月2日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

透明感抜群のカラコンショットを公開しました!

「カラコンブランド『meilly』の
 アンバサダーに
 就任させていただくことになりました
.
 韓国のカラコンブランド『OLENS』が
 開発をバックアップしていて
 3色展開なのですがどれもかなり
 ナチュラルで可愛いカラコンです♡
.
 8月1日から発売しております
 是非試してみてください!」

つづって3枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
上目遣いがあざと可愛い
透明感バツグンのカラコンショット!

そんな彼女の姿には...

「めちゃくちゃ可愛いです」
「男性に膝枕される美女、なかなかいいです」
「コンタクト使用するとより目がキレイです」
「香澄さん。可愛いです」
「香澄ちゃん可愛い」
「香澄ちゃん綺麗」
「何時見ても美しいですね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

東京カレンダー9月号 【表紙】 森香澄



「FXで勝ちたい!」
「FXで稼ぎたい!」
と思っているなら
トレードの数稽古は避けては通れません

デモトレードで勝てなければ
絶対リアルトレードでは勝てません!

その肝心の数稽古をするための環境が
あまりにも無さすぎるんです

そこで今ネットでイチバン人気があるのが
この練習ツールです⇒こちら





posted by Bbbbun at 10:39| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール