アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

最終未来少女・藤咲凪、「母親でもアイドルできますよにしなきゃ」TOKIO・松岡昌宏からのエールに感涙!

最終未来少女・藤咲凪、「母親でもアイドルできますよにしなきゃ」TOKIO・松岡昌宏からのエールに感涙!

最終未来少女・藤咲凪が話題になってますね^^

「母親でもアイドルできますよにしなきゃ」
TOKIO・松岡昌宏からのエールに感涙!

「ここにいる。」【電子書籍】藤咲凪(最終未来少女)

それは8月3日放送のテレビ東京の
『二軒目どうする?
 〜ツマミのハナシ』でのこと

16歳から地下アイドルとして活躍し
結婚・離婚を経て
”最終未来少女”の一員として活動する彼女

「2年前まで北海道で専業主婦してて
 子供が2人います」

異色の経歴を明かすと

「夢が広がっていいね」

MCのTOKIO・松岡昌宏は
嬉しそうにこたえたが

「母親のくせにアイドルやってる
 っていうのは結構ある」

厳しい意見があることを明かした彼女

これを聞いた松岡昌宏は

「母親だからアイドルを
 やっちゃいけないとは俺は思わない

 やり方なんだと思うんだよね
 母親でもアイドルできますよにしなきゃ

 今までもアーティストで
 全然お子さん育てながらやってる方も
 ごまんと居るわけだから...
 だから出来るはずです」

断言しエールを送りました

このエールを聞いた彼女は
みるみる涙で目をいっぱいにしながら

「ありがとうございます
 嬉しい…」

感謝を伝えました


今後の活動について聞かれると

「お芝居をやりたいです
 自分じゃない人生を経験してみたい」

明かした彼女に

「連ドラとか入ったら超子育て大変だぜ

 泣いてる場合じゃないよアンタ
 母親なんだからしっかりしなさい
 アンタが泣いたら娘も泣くわよ」

オネエ言葉でエールをおくると

「はい!しっかりします」

笑顔でこたえた彼女でした\(^o^)/

「ここにいる。」【電子書籍】藤咲凪(最終未来少女)


4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら


posted by Bbbbun at 17:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール