アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずうず本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年10月06日

スパ&カプセルホテル グランパークイン横浜

今回は横浜の宿です。

以前宿泊して良かったグランパークの系列店の横浜店に泊まりました。




ここからグランパークイン横浜が最安で予約できます





IMG_9469.jpg



ここは横浜駅から北の方に5分くらい歩いた所にあります。

チェックイン時間の15時ちょうどにチェックインしました。



IMG_9496.jpg



ここは休憩(と言ってもエロい意味ではない)とか風呂だけのデイユース利用も出来るようです。




シューズをロッカーに入れて外国人スタッフの受付でチェックインしました。

受付が完了するとシューズロッカーの鍵と引き換えにロッカーの鍵が手渡されます。

外出する時は受付に行ってロッカーの鍵を預けるスタイルです。



で、パシャパシャと館内の写真を撮ってたらそのスタッフさんがツカツカとやってきて「館内は写真撮影禁止です」と言われたったりました...。

館内何処にも写真撮影禁止とか書かれてないし(後でくまなく調べた)、Googleのレビューにも写真バンバン上がってるし... と思ったんですが、ここはそれに従います。

なので今回は写真はありません。あしからず。。。

てか何かもう一人のスタッフに言わされてる感があって、そのスタッフの一存のような気がするんですが... まあよしなに。



フロアは男女別に分かれていて2階が女性フロア、3階が男性フロアとなっています。

1階はラウンジで、余裕のある広々としたフロアに漫画や雑誌が置かれていて、無料のコーヒードリッパーもありました。

あと1階には大浴場もあります。

大浴場は一つだけなので、女性は15:30〜18:00まで、それ以外の時間は男性専用タイムとちょっとトリッキーです。

女性はシャワールームがあるのでまあ運用出来ているようですが...

ちょっと性別で非対称なのは今風ではないな、と思いました。

大浴場は温泉ではありませんが、主浴槽と水風呂(ぬるい)、サウナ(ぬるい)がありました。

この日は時間があまりなかったのでサウナと水風呂1セットだけにしました。



カプセルは最近の進化系と言われるタイプのカプセルです。

テレビもあるし、照明コントロールも出来るし、電源スイッチがカプセルの外にあるのが便利です。


ベッドは今回下段で(受付で上段か下段が選べた)、薄べったいですがそこそこ寝心地は良かったです。



IMG_9487.jpg


IMG_9491.jpg




この日は新子安で今手伝ってる那須高原 森のスタジオのオーナーとの飲み会があって新子安の大衆焼肉と立ち飲み本舗・じおうに行きました。

どっちもなかなかディープな店で面白かったです。








総評・備考







総合評価 4.2
 料金   4.5(Gotoキャンペーン適用)
 快適度  4.4
 設備   4.3
 サービス 3.7

アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、耳栓、ヘアトニック、ヘアムース
ファシリティ WiFi、トイレ、シャワー、ドライヤー、ロッカー、ラウンジ、漫画
ファシリティ(ベッド) 照明x2、テレビ、コンセント、USB給電ポート
サービス コーヒー
セキュリティ 鍵式ロッカー、シューズロッカー
部屋(ベッド) カプセル下段(317)
料金 1418円(Gotoキャンペーン適用)
予約 アゴダ
宿泊日 2020/9/4
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 0:30
男女比率 5:25
収容人数 
Web https://grandpark-inn.jp/yokohama/







ここからグランパークイン横浜が最安で予約できます



アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10251832

この記事へのトラックバック