アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

猫の肌に優しいシャンプーレビュー プロポリスワン・ペット用シャンプー

あのシャンプー嫌いだった愛猫が・・・

13288333_713535555454131_1664494304_o.jpg

その雲の正体は、『プロポリスワン』という高品質のペット用シャンプー。

このシャンプー、超贅沢なシャンプーなんです。

というのも、
名前の通り、プロポリスをはじめとする天然成分を贅沢に含んでいて、
殺菌作用でノミやダニなどからも守ってくれる上に、
保湿作用も抜群で、しっとりとした美しい毛並みへと導いてくれるんです。


その他、かゆみ止め成分もはいっていて、かゆみからも保護してくれます。
洗っているときはレモングラスの心地よ〜い香りが漂ってきて、
洗っているわたしも、とろけそうになってしまいます。

Baidu IME_2016-6-1_14-33-22.jpg

洗った後の愛猫はとにかく満足そう・・・
しかも、あんなにシャンプー嫌いだったあの愛猫が、
喜んでフワッフワッの泡に包み込まれ、逃げようともしないんです。


シリコンや防腐剤、石油系界面活性剤なども全く使っていないので
ニャンコの肌にとってもやさしいのだと思います。
わたしの愛猫もプロポリスワンの徹底したこだわりがわかるんですね。


もう『プロポリスワン』しか使えない?

今まで色々なシャンプーを使ってきました。

ビルパックのエピスースシャンプーなんかもイイナーなんて思っていましたが、
プロポリスワンを使ってからは、使い心地、輝かしい毛並みと、肌へのやさしさから、
もうプロポリスワンしか使えない!って感じになってしまいました。
(もちろん、ビルパックのエピスーシャンプーも悪くないんですが・・・)

天然成分を豊富に配合し、ノミ・ダニ対策もできて、
かゆみ止めもして、抜群の保湿作用でしっとり、
美しい毛並みへと導く高品質ペットシャンプー・プロポリスワン。
シリコンや防腐剤、石油系界面活性剤なども不使用です。

こうやってずらずらと特徴を並べるといいところばかりになってしまいますが、
弱点が見当たらないシャンプーなんです。


>>プロポリスワン・ペット用シャンプーレビューはこちら!

皆さんの愛犬や愛猫へのご褒美に、『プロポリスワン』をおすすめします。
ペットの喜ぶ姿をきっと見れるはずですよ。

>>猫のアレルゲンに関する記事はこちら!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5513904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お気に入りリンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。