アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月24日

安全性、即効性、持続性の3拍子揃った鎮痛薬。オンシオール

3拍子揃った「オンシオール」との出会い

我が愛犬ですが、ちょうど6歳になった頃に、突然後ろ足を引きずるようになったのです。
散歩をしても辛そうで、すぐに病院に連れて行きました。
その時に処方された薬が「オンシオール」という鎮痛薬。

すぐに良くなり、元気良く歩き周るようになって、とにかくびっくり。
さっきまで足を引きずっていたのに、元気に歩けるようになったのです。

でも心配だったのは副作用。
効き目がある分、愛犬の体への負担が心配でした。

しかし、この「オンシオール」という薬、非ステロイド系消炎鎮痛薬(NSAIDs)と呼ばれる種類の薬で、
胃腸などの消化器官に影響が少ないという特徴のある薬なんです。
つまり、副作用が少なく、安全性に優れているんです。

瞬く間に我が愛犬には、必要不可欠な薬となりました。
安全性があって即効性もあり、そして持続性にも優れているんです。
まさに3拍子揃った鎮痛薬です。


安全性・即効性・持続性の3拍子+ワン!

オンシオール

そして、もう一つ大きな利点がありました。
とても飲ませやすい薬なのです。
我が愛犬ですが、薬をとにかく嫌がる子で、何度も困ったことがありました。

ところがこのオンシオール、少しの餌に混ぜるだけで、全く嫌がりません。
安全性・即効性・持続性の3拍子揃っていて、プラス・ワン!で手間いらずに飲ませることもできる。
飼い主にとっては、まさにパーフェクトな薬なわけです。

あっ、でも一つだけ問題が・・・


うさパラで問題を解決!

薬、そのものではないのですが、一つだけ問題がありました。
それは値段です。動物病院は非常に高かったのです。
かといって、買わないなんてわけにはいきません。

そんな時に知ったのがうさパラという個人輸入サイトでした。
なんと、うさパラだと動物病院の半額以下で注文できることがわかったのです。
これで全ての問題が解決できたのです。

愛犬の元気な姿をいつも見られるのはオンシオールのおかげです。
そして、安く注文できるうさパラ、愛犬には欠かせません。

これからも、「オンシオール」×「うさパラ」で愛犬を支えていきます。

>>オンシオール5mg超小型犬(体重2.6kg〜5kg)用(Onsior 5mg Tablets for Dogs)のレビューはこちら!
posted by nekostyle at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鎮痛剤
お気に入りリンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。