アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月12日

つくし、まるちゃんの座を狙う?!

猫は暖かい場所が好きですよね〜

我が家のつくしも、ご多分にもれず、
あったかい場所が大好きぴかぴか(新しい)

他のにゃんこちゃんも同じかも知れませんが、
私達が座っていた場所・・・お尻の温かみが残っているところ?!に、
やってきます。

狙われるのは、私が多いのですが、
まるちゃんがいない日は、
温かみが無いのに、
つくしはまるちゃんの席に座っています。

特に食事時は、まるちゃんの席で座るか、寝そべっているか・・・

どっちかですね。

つくしには、テーブルから少し離れたところに
ぱっつぁんやまるちゃんが小さい頃に使っていた
折りたたみ式の椅子を置いてあるのですが、
みんなのいる、テーブルが良いようですあせあせ(飛び散る汗)

今日、お昼ご飯を食べる時は、
つくしはリビングにいたのですが、
まるちゃんの
「ごちそうさま」
の声と、立ち上がる姿?音?を察知するなり、
音も無く、キッチンへやってきました。

そして、まるちゃんの席にトン♪と座ると
くつろぎはじめました。

一瞬の出来事に、みんな、目がテンexclamation×2

やっぱり、まるちゃんの座を狙っているつくしでしたっるんるん


ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     
以前、食べていたフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっ

今は、こちらのフードのみにしています。
機嫌よく、食べてくれてますよ。


本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



ちょっとCM♪



薬用育毛剤エヴォルプラス 株式会社ディー・ジョイン

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4513048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。