アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

猫とお風呂???

一般的に、猫は水を嫌がります。

変わり者のつくし君、彼は、少し、違うみたいです。

庭で生活していた時も、
水たまりに体をこすりつけてドロドロになっていました。

最近、彼の興味はお風呂・・・

夏の暑い時は、お風呂場はひんやりして気持ちが良い・・・
んで、理由はわかりますが、
数日前から、私がお風呂に入っていると、やって来ます。

最近、特に鳴くんですよ。

お風呂の前で、鳴く日もあれば、少し離れたところで、
みゃ〜、みゃ〜鳴いています。

「つく〜 どうしたん?? こっちに来るか??」

と、お風呂場から呼んで、少し、扉のすき間を開けていると・・・

はじめは、扉のすき間をクンクン、後は濡れている床もなんのその、
ずんずん入って来ます。

浴槽のヘリを歩きながら、途中でバランスを崩して、ずっこけています(笑)

庭で生活していた時と同じく、
運動神経の悪いところは、変わっていないみたい(笑)

しばらくすると、つくしがリビングにいない事に気づいた、いちさんに
連れ戻される・・・

お風呂があったかいからかな〜〜

でも、一緒に入るのは無理でしょうね。
傷だらけになるのを覚悟しなきゃあせあせ(飛び散る汗)




ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

以前、食べていたフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっ



今は、こちらのフードのみにしています。
機嫌よく、食べてくれてますよ。



本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



タグ: 風呂 嫌がる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4424648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。