アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

猫はふわふわが好き? 嫌い?

最近、寒くなってきました。

夜は玄関に置いてあるケージで眠るつくし…

寒くないのかな…

気になるこの頃です。

昨年の冬は11月ごろに、もこもこ、ふわふわの
猫ベットを購入!!!

猫ベットに入るつくしを想像しながら、
ケージに猫ベットを設置ぴかぴか(新しい)

ワクワクしながら様子を見ていました・・・

しか〜し!!!

つくしは一向に猫ベットに入って行きません。

どうも、彼は、ふわふわやもこもこが嫌いなようだと、
気が付きました。

うっそ〜〜〜
猫とふわふわ、もこもこはつきもんやん!!!

私の妄想は露と消え…かけた時、
なおみさんに相談する事にしました。

なおみさんからのアドバイスは

強行突破

えっえ〜〜〜

そんなとして良いの???

猫ちゃんのストレスにならない?

不安はありましたが、
つくしを無理矢理、猫ベットに突っ込む事に…

うん、はじめは嫌そうにしていましたが、
次の日からは、自分から入ってくれました。

なおみさんからは、
「普通、猫はふわふわ、もこもこが大好きなんだけどな・・・」

と、言われたんですが、その後・・・

「うちのオーレ(なおみさんちの猫ちゃん)も、
ふわふわ、もこもこの猫ベットに入らないっあせあせ(飛び散る汗)

と、いった事態にたらーっ(汗)

しかし、そこは手慣れたなおみさん。

オーレちゃんも、強行突破されたのは、言う間でもありませんでした(笑)

今年は、冬用の猫ベット、どうしようかと悩むところです眠い(睡眠)




ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

以前、食べていたフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっ



今は、こちらのフードのみにしています。
機嫌よく、食べてくれてますよ。



本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4342096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。