アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

久しぶりの猫母ちゃんだけど・・・

年があけてから数回しか、猫母ちゃんを見ていない気がする・・・

猫母ちゃんはつくしの母ちゃんで、ノラ猫さんです。

たまに、我が家に来てご飯を食べて行きます。

うちでは、基本的に猫母ちゃんの為に置き餌は
していません。

彼女がやって来た時に見かけたらあげる。

会わなかったら、それはそれで、ご縁と言うことで・・・

だからかどうかわからないけど、
一度、顔を会すと結構、長い時間、庭で待ってくれます。

でも、一昨日の夕方のこと。

雨戸を閉めていたら庭にいる猫母ちゃんを発見!

最近の猫母ちゃん、雨戸を閉めていたら寄ってくるように
なってきました。

「ちょっと待ってや〜」

雨戸を閉め終わり、起きていたつくしをぱっつあんに預けて、
ご飯を用意して、庭に出ると・・・

あれ? 誰もいない・・・

さっき、猫母ちゃん、いてたよね〜

見間違えた???

えぇ・・・
まさか、「最期のあいさつ」に来たって事は無い???

なんとなく、不安がよぎる・・・

猫母ちゃんが来た時の為に、
普段はしない置き餌を2か所、してみた。

すると・・・

次の日、ご飯がへっているっ!!
ん??でも、お残しが結構ある。

基本的に、猫母ちゃんはお残しをしない。
これはもしや、他の猫???

私が疑っているといちさんが、
「今、オレンジ?みかん?が来てたぞ〜」

以前から我が家の周りをうろついていた猫さんで、
オレンジとはきりっとしたオレンジ色をした猫。
みかんとはオレンジよりぶさいくな猫。

同一猫さんではないと思うんだけど・・・

猫母ちゃんはどこに行っちゃったんだろ〜

気になる今日この頃です。







タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6017227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。