アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月06日

ヒルズ 猫用 メタボリックス 痩せた経緯(後編)

前回の更新から結構時間がたってしまって、
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

つくしはヒルズ 猫用 メタボリックスで痩せたようですが、
恐らく、メタボリックスだけではなく、
おもちゃで遊んだことも
理由の一つに上げる事ができると思います。




6月に肝臓の数値が高くなって、

メタボリックスから肝臓ケアのカリカリに変更して、
遊びも極端にしなくなったら、

あれあれ〜〜〜
どうしたことでしょう〜〜〜!!!

あっと言う間に、元に戻ってしまいました・・・バッド(下向き矢印)

病院では、特に運動制限は必要ないと言われていたのですが、
「病み上がりなんだから・・・」

と、つい、あまり、遊ばせなかったら、数日で、4.5kg・・・

入院中も、朝と夕方、手でカリカリをあげたら、
しっかり食べてくれるので、食べ放題状態(笑)

”食べたら治る”

と、勝手な信心で病院から提供される分は完食させてました(笑)

それ以外に与える時は、病院に報告していたので、
問題はありませんでしたが・・・

せっかく、セクシーな腰のクビレが、
今では丸っこくなっています。

その時の写メ、撮っておけば良かった!!
残念!!

IMG_20160307_095838.jpg
(「このポーズじゃダメ??? これもセクシーだと思うけどね」)



【 ヒルズ Hills】メタボリックス 2kg 猫用  ドライフード【食事療法食】【特別療法食】【日本ヒルズ・コルゲート】【プリスクリプション・ダイエット】【ペット 療法食】







【國枝PHC 特別価格!】ヒルズ 猫用 メタボリックス 2kg・リバウンドに配慮した体重減量と体脂肪管理のための食事療法食です。


ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  







ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5504263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。