アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

つくし、痙攣する?! ひょぇ〜〜〜

今年の夏のつくしは、ダイニングのテーブルの上で
行き倒れる時が多い・・・

昔はテーブルに乗せないように、しつけをしていたのですが、
ふぅ〜 

あきらめました・・・

と、言う事で、つくしのお気に入りの場所の一つなのですが、
昨日、驚くことがありました。

IMG_20160427_101449.jpg
(ん?! 驚くこと?なんか、あったの?)

いつものように、テーブルの上で、どて〜んと、
行き倒れのポーズだったんですが、
目が・・・
うっすらと開けられている目が、白目?いえ、つくしの目は黄色・・・
あれ?黒目はどこ??

よく見ると、黒目はあるのですが、
いつもより、細い、細すぎる!!

不思議に思っていると、

急に手足が震え出しました。

ん?! 痙攣? えっ? どうしたら良いの???

そうこうしているうちに、半開きだったつくしの口から、
聞いた事の無いような、うめき声が聞こえて来ました。

痙攣にうめき声・・・

やばいっ!!
まずいっ!!

病院に連れて行かなきゃ!!!

「つくし、しっかりしてぇ〜〜〜」

つくしを揺さぶりました。

するとどうでしょう〜〜〜

つくしは、むくっと頭をおこすと
いつもの表情で、

「ん?! かぁちゃん、なに?
どうしたん??」

って、良いたげな顔で私を見ました。

「ええっ?! なんともないの???」

つくしは何もなかったかのように、また、
お昼寝の続きをするのでした・・・

良かった、何も無くって・・・

心配性な私でしたあせあせ(飛び散る汗)



ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  







ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



タグ: 痙攣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5343415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。