アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月04日

つくし、元気が無い・・・

今日はお昼過ぎからず〜っと、お昼寝のつくし。

いちさんが会社から帰って来ても起きません。

珍しいなぁ・・・
どうしたんだろ???

ちょっと、起こしておかないと夜、寝ないと困るので、
起こしてみることに。

でも、すぐに寝ちゃいます。

まぁ、よくある事です。

ひとまず、私達は夕飯を食べました。

夕食を食べ終えていちさんがリビングのソファーに座っても、
つくしは眠っています。

私が起こしても、無反応・・・

ちらっと、いちさんを見ても知らん顔・・・

なんで???

「なんか、数か月ぶりの態度やな。
嫌われたんやろうか???」

心配しているいちさん。
ちょっと、ショックなようです。

元気が無いのか、寝ぼけているのか、
おやつで様子を見てみる事に。

我が家にある、数少ないおやつを出してきたんだけど、
食べる事は食べるんだけど、
いつものような、貪欲さはありません。

当然、くれくれ攻撃もなし・・・

珍しく開放した和室の畳の上で、
スフィンクスしています。

つくしの寝る前のご飯はカリカリなんだけど、
今日は、朝と同じお水でふやかしたカリカリをいつもの2/3ほどにしてみました。

ん・・・ 少し、残している・・・

これは心配だぁ〜〜〜

だけど、症状がこれだけだと、どうしていいのかわからない。

悩んでも仕方が無いので、今晩は様子を見る事に。

ケージの一番下に入れたのに、自力で3段目まで、
上っているんだから、そんなに心配しなくていいのかも知れないけど、
やっぱり、心配性な私です・・・

明日には元気になっていてくれたら良いのにな〜〜〜




ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  









ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5219626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。