アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

つくしと開かずの間…

我が家には開かずの間がいくつかあります。

いやいや、そんなに家が広く無いので、
現実には いくつも と言う表現は
不適切なんですが。

正確には、
部屋を片付けられなくて、
つくしが入ると、荷物で生き埋めに
なってしまう恐れがあるので、
締め切っている部屋・・・

と、言う感じですたらーっ(汗)

つくしと一緒に暮らすようになってから、
徐々に、開かずに間は少なくなってきました。

しかし、今でも存在します。

一番、つくしが気になっているのは一階の和室。

和室はあまりにゃんこ達に開放しない方が良いみたい。

畳で、爪とぎをするらしいから。

だから、2階の和室はひとまず、ラグを敷いて対応。

でも1階はいろんな物があって片付けられない・・・

と、言う事もあって、
今日も開かずの間です。

image (15).jpg
「開かずの間? 僕、入っちゃうもんね〜〜
そんなの知〜らないっ(笑)」



ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     





ちょっとCM♪ 

猫の印鑑 ネコのはんこ「ねこずかん」セルフインクスタンプ【ご奉仕品】

価格:1,500円
(2016/2/6 15:23時点)










ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



タグ:和室 入る
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4794091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。