アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

つくしとおもちゃ

あんまり、遊ばないつくし君・・・

以前、なおみさんがくれたボールと羽根がついたおもちゃがお気に入りになってからと言うもの、
結構、遊ぶようになってきました。

しかし、5分ぐらい遊ぶのが関の山たらーっ(汗)

たいてい、3分で飽きてしまいます。

だから、私も、
「つくしはあんまり遊ばなくても良いや〜
だって、大人しい子なんだもん揺れるハート楽チン、楽チン〜〜〜」

って、怠けていたんだけど、
やっぱり、おもちゃのせいなんだよね〜

ん〜〜、去年の事を考えたらすっごく遊ぶようになっていたんだけど。



数日前、なおみさんとランチに行った帰り、
近くのホームセンターを訪問。

こんなおもちゃが食いつきが良い、
あんなおもちゃは、危ない等、
やいやい、盛り上がっちゃった〜

その時に勧められたのが、これなんだけど・・・
IMG_20160115_155518672.jpg

ネズミのおもちゃ・・・

買った時は、
「別に〜 ふ〜ん、遊ぶ??」

ぐらいにしか思わなかったけど、
ひとたび、見せれば

目はまんまる、真っ黒、やる気マンマン

すっげー!!
つくし、やればできる子じゃんexclamation×2

って、感じるんるん

いやいや、猫ってそんなもんですが・・・って突っ込まれそうですがあせあせ(飛び散る汗)

遊び慣れていない私の方が疲れて、
おもちゃを片付けると
つくしは、クンクン床の匂いをかいだり、
部屋の隅の方をうろうろしたり・・・

探してる?ネズミのおもちゃ・・・

信じらんない!
あの、無関心なつくしが・・・

ちなみに、私の中のつくしのテーマソングは

やる気の無い、ダースベイダー⇒ youtubeはこっち♪

それが、スタンハンセンのテーマに変わっちゃったんだから、
びっくりだよ〜〜〜

でも、ネズミをGETしてもすぐに放して
いつもの場所で構えるつくし。

おもちゃだとわかっているのね、きっとたらーっ(汗)







ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

つくしが食べているフードです。
ちょっと粒が大きいので食べにくいようですが、
機嫌よく、食べてくれています。



本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



ちょっとCM♪





ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4626137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。