アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月30日

善通寺にある宮谷鍼灸療院へ行ってきました

先週、ママさんバレーの先輩から
「善通寺にある鍼に行ったらメチャメチャ良かったけん、来週土曜日一緒に行かん?」
とのお誘いが…

うちは子供2人とも連れていかなダメやけど…とゆうと、先輩が見とくから順番に治療を受けようとのこと!

ありがたい!

最近は肩こりがひど過ぎて添い乳してると首がつるほど( ゚Д゚)


ってことで子供2人連れで行ってきました!!

鍼灸!!


善通寺の自衛隊駐屯地のすぐ近く、ちょい前まで小児病院があった所の近くにある

宮谷鍼灸療院

よく話す感じの良いお母さんと息子さん?

でやってて、悪いところ・痛いところを言うとすぐ治療開始!!

今まで整体や接骨院やリラクゼーションマッサージはあちこち行ったけど

鍼は初体験!!

ドキドキ!

中はもぐさ?お灸の煙と匂いでいっぱい

なんだか心地よい…(*´ω`)

あっという間に足首、お腹、首、肩なんかに鍼が刺され、その上にもぐさでじんわり暖かくなる

それを仰向け、右向き、左向き、うつ伏せとし、最後の手首足首をコキコキ鳴らし何か所か1ミリほどの鍼をテーピングでとめて終了!!

所要時間1時間で料金3500円でした

効果のほどが楽しみです!!(∩´∀`)∩




posted by チャーコ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4679418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。