アフィリエイト広告を利用しています

お気楽日記ランキング
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月22日

うっかりをなくしたい!




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



今日はマグロ丼とかブロッコリー炒めたんとか食べました。

deco_2019-12-22_01-23-30.jpg


 
 この間メルカリはじめてみたんやけど


 登録したら<ご登録記念>で


 999円分のポイントバッククーポンもらえるねんね!


 嬉しくて早速デニム購入したんよ(・∀・)


 感じのいい方で気持ちよくやり取りできたし


 届いた商品も大満足でメルカリ素敵♡って思ってたんやけど...


いつまで待ってもポイントつかんねん(。´・ω・)?


 「メルカリ クソぢゃん(ノД`)・゜・。」って一人で騒いでたんやけど


 どうやらクーポンを使って購入してなかったみたい(T_T)辛い。


 Screenshot_20191222-023030_Internet.jpg

 メルペイにもチャレンジしようと思ってたんやけど


 また失敗したら嫌やから悩む(´-ω-`)


 もともとどんくさい人間やのに


 老いがプラスされて何やるんも必死やわ(´゚д゚`)


 みんな新しいことヒョイヒョイっとやってて凄いな〜(・´з`・)





 今日の懸賞は

 安心貯玉キャンペーン
https://www.anshinchodama.com/campaign/index.html


20191222_022209.jpg
Screenshot_20191222-022016_Internet.jpgScreenshot_20191222-022030_Internet.jpg

Screenshot_20191222-022041_Internet.jpgScreenshot_20191222-022113_Internet.jpg



 D賞の梅干しに応募したよ〜♪

 やっぱお肉が一番人気なのかな?明太子もいいよね(*´ω`*)

 当たるといいな。






 


 

 



 


 


 


 
 

2019年12月21日

のど飴ぽさっは弱め〜

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 今日は肉豆腐と小松菜の胡麻和え食べました(・∀・)


deco_2019-12-21_00-08-33.jpg


 厚揚げがやたら分厚くておいしかったんやけど


 どこのんやったんやろ・・・


 また買いたいなって思ったんやけど


 袋捨ててしまったからわからんわー残念(´・ω・)




 昨日買った飴ちゃん これも美味しかってん♪

deco_2019-12-19_20-17-36.jpg


 こっちはしっかり袋置いてるねん( *´艸`)


 ひんやりって書いてるけど

 どうせスース―するだけなんやろ(-_-)って疑っとったら

 ほんまにひんやりで衝撃やしな

 口入れた瞬間「幸せ♡」ってなったわ(´▽`*)


 パウダーがなくなったら途中からただのイチゴの飴ちゃんになっちゃうんが


 悲しいけど・・・涙ぽろり


 金のミルクの抹茶ブームから

 こっちに変更するわ〜♪




  
 今日の懸賞は

 一番ほうじ体験プレゼント

 に応募しました☆

Screenshot_20191221-021200_Internet.jpg

 https://oiocha-houjicha.net/form/

”しあわせの香り”なんやって(・∀・)


 溜まりに溜まったストレス


 しあわせの香りで吹き飛ばせるかなあ(´・ω・`)


 て言うか、今ペットボトルのままレンジで温められるようなったん!?

 
 知らんかったあせあせ(飛び散る汗)

 便利が過ぎる世の中やな〜

 
 


 

 


 


 


 

2019年12月20日

コップのウツドン♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



フラっと寄ったしまむらで


 めっちゃええもんゲット出来た〜(´▽`)♪


deco_2019-12-19_20-09-09.jpg


 布団の敷きパッドなんやけど


 ピカチュウでクソかわいい♡


 家のボロボロのソファーが

 
 ふかふかのモフモフでめっちゃ座り心地良くなった〜♪


 1900円のが30%引きで1330円やったし


 Edyつかって購入でポイント2倍。

 
 しまむら素敵(*´ω`*)



 今日はついてるかも♪って


 吉野家でやってるポケ盛買ってご帰宅したよ(・∀・)



 deco_2019-12-20_00-12-32.jpg


 リザードン入ってますようにって


 袋の上からガシガシ触ってたら


 ウワーこれリザードンちゃうやん(´;ω;`)ってなって


 袋開ける気なくしてしもた。



 deco_2019-12-20_00-11-34.jpg


 出てきたんウツドン・・・


 可愛いよ・・・

 でもあなたじゃないんよ(´・ω・`)



 ついてるかも〜は気のせいやったみたい(´-ω-`)


 でもでも

deco_2019-12-20_02-11-20.jpg


 よくみたらコップのフチ子みたいで

 
 可愛く見えてくる〜ポケモン七不思議(*´з`)ワラ



 

 今日の懸賞は

 クイズに答えてチコちゃんのグッズを当てよう
 プレゼントキャンペーン
https://change-to-led.jp/cp/
 に応募しました(・∀・)

20191220_001554.jpg


 あかりに無関心だとチコちゃんに叱られちゃうみたいよ(/・ω・)/笑


 












 



2019年12月19日

お得にパソコン処分♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



 家に壊れたパソコン2台あったから

 
 ポイントタウンに出てた  


 パソコン無料回収やってみたよ〜(・∀・)


 Screenshot_20191219-001826_Internet.jpg


 家にある適当な段ボールにパソコン入れて


 ネットで申し込んだら

 
 次の日佐川さんが取りに来てくれて完了♪


 伝票も用意しなくていいし


 めっちゃ楽ちんで処分できて


 460円分の獲得予定ポイントもすぐついたからやってみてよかった〜(´▽`*)


 色んなサービスあるねんな!!

 
 まだまだ知らん事だらけやわ(;・∀・)ワラ


 
 今日は鳥やいたんとか肉じゃが食べました。


 とろろご飯美味しすぎてまた米食べ過ぎた・・


deco_2019-12-19_00-16-45.jpg



 ちょっとごはん控えな次の血液検査で先生に怒られそうや(;・∀・)


 
 
 カセットコンロ・ボンベ 安心安全キャンペーン

Screenshot_20191219-002356_Internet.jpg

  
 もう応募した〜??
 http://www.jgka.or.jp/campaign/cassette/index.html

Screenshot_20191219-002418_Internet.jpgScreenshot_20191219-002443_Internet.jpg

 

 トリプルチャンスまであるんうれしいな♪

 
 QUOカード900名様に入れたらいいな〜(*´ω`)





 




 

2019年12月14日

本物揚げ出し豆腐は作った事ないんだけど



 揚げ出し豆腐もどき作りました!

deco_2019-12-14_02-20-57.jpg

 これめっちゃ美味しかったヽ(o´3`o)ノ


 片栗粉つけた豆腐を


 フライパンでちょっと多めの油で焼いて


 えのき入りおつゆにつけるだけ〜


 久しぶりにみんな一致で「ウマイ」がでたわ(笑)

 焼きうどんも作ったんやけど


 焼きうどんはちょっと失敗で写真とるんやめといた(ФωФ)

 揚げ出し豆腐もどきも


 ご機嫌で写真撮ったはいいけど


 崩れてるし美味しそうに見えんくて残念
( ゚∀゚)ワラ 


 そういえば、こないだやっと

 
 ミスドのピカチュウ食べれてん♪

deco_2019-12-14_05-30-15.jpg
 
 お土産で買ってきてくれて

 
 嬉しかった〜(ToT)🖤

 
 また食べたいな…



 
 今日は花王のキャンペーンに応募したよ〜


20191214_033927.jpg

 https://www.kao.co.jp/lifei/support/44/

 この除菌スプレー素敵♪

 
 売ってるの見かけたら


 今度買ってみよ♪ヾ(*・∀・)ノ









 



2019年12月13日

パソコン壊れてやる気何処

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 やたら長引く風邪ひいて


 パソコンが壊れてやる気なくして

 
 お久しぶりですのブログ(;・∀・)



 このパソコン、3か月前に楽天の中古で購入したんやけど


 1年保証が使えて送料だけでなおしてもらえたよ♪


 でも初期状態で戻ってきたから


 パソコン初心者やし、またなったらどうしよって


 ビビりながら使ってる(;´Д`)

 パソコンってムズイなーあせあせ(飛び散る汗)


 
 deco_2019-12-12_23-00-58.jpg
 
 今日は海老が安かったから

 晩ご飯はエビとブロッコリー炒めたやつ〜

 あと鳥胸肉のパン粉焼き。


 パン粉に粉チーズ混ぜたけどチーズ感なくて

 粉チーズ無駄にした感じやわ(笑)

 今度から入れんとこ〜(;・∀・)



 そういえばコールドムーン見た?

 令和元年最後の満月なんやってね!


 なんかおしゃれな名前やからお月さんチェックしてみたら

 こっちはキレイに見えたよ〜♪

20191212_230528.jpg

 全然キレイさ伝わらん写真やけど(笑)

 願い事してんけど

 願い事は満月じゃなくて新月にするんやってね、失敗(;´・ω・)




 気を取り直して懸賞応募(・∀・)「


 おとりよせねっと
プレゼントクイズキャンペーン

20191213_004723.jpg20191213_004736.jpg


https://www.otoriyose.net/campaign/2019winter/

 クイズちょっと面倒やったんやけど

 よかったら一緒に応募しませんか?(・ω・)ノ







 





 
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。