アフィリエイト広告を利用しています

お気楽日記ランキング
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月19日

雨降りで料理拒否(・´з`・)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



〜晩ご飯〜


 
 王将




deco_2020-06-19_01-46-14.jpg


  旦那が王将買ってきてくれたので楽出来ました(´艸`*)



  しっかり代金請求されたけどね(ノД`)・゜・。



  はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  deco_2020-06-19_01-49-58.jpg


  うちではハーゲンダッツって高級すぎてめったに買わんのんやけど



  食べてなさ過ぎて



  ハーゲンダッツってホンマに美味しかたっけ?って話なって



  確認のために買うてしもた(・∀・)



  
  久しぶりに食べたんやけど・・・





  うん、やっぱりめっちゃ美味しい(´▽`*)♡


 
  疑ってごめんなさいやわあせあせ(飛び散る汗)



  幸せがすぎるから


  
  これめっちゃ買いたい(*´з`)


ハーゲンダッツ バニラ 業務用 2L

価格:2,390円
(2020/6/19 02:14時点)
感想(56件)





 食べ放題やん((´∀`*))ワラ



 ふるさと納税もあるねんな!!


【ふるさと納税】ハーゲンダッツセット

価格:15,000円
(2020/6/19 02:18時点)
感想(45件)






  ふるさと納税よくわからんけど(;'∀')




  とりあえず一回食べたらまた食べたくてうずるから




  貧乏人は手出したらあかん((´∀`*))ヶラヶラ




  今日は頭の中ハーゲンダッツでいっぱいやから



  懸賞もハーゲンダッツに応募♪

20200619_014007.jpg

https://www.haagen-dazs.co.jp/cp/white_peach/#213/?knfnvojylvh5lbg


  期間限定の白桃の味妄想しながら寝たいと思います(つ∀-)オヤスミー





  あっ、ごちぽは今日もハズレでした。


Screenshot_20200619-015848_Internet.jpg


  昨日と同じ位置でのハズレやねんけど



  ここしか止まらんのかな(´゚д゚`)あせあせ(飛び散る汗)








  
 




  


  




  



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。