アフィリエイト広告を利用しています

お気楽日記ランキング
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

買えると思ってなかった〜♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


〜晩ご飯〜


  お鍋


  きんぴらサラダ?


deco_2020-06-11_23-45-31.jpg



deco_2020-06-11_23-44-11.jpg



 昨日の牛丼が少し残っていたので


 きんぴら風にリメイクあせあせ(飛び散る汗)


 そのまま出すには量が少なかったからサラダにのせてみたんやけど


 意外に好評やった!


 見た目「何これ?」やけど(・∀・)ワラ


 


 
 今日カルディの前をたまたま通りかかったら


 前に売り切れやって諦めた黒のエコバックが売っててんきらきら


Screenshot_20200611-211937_Internet.jpg



 見つけた瞬間、即ゲットしたわ〜((´∀`*))ヶラヶラ



 このエコバック可愛いだけじゃなくて


 肩にかけた時の長さがちょうどよくてめっちゃ使いやすいねん♪


 お気に入りでガリガリ使ってたら結構ボロボロなってきてたから


 黒買い足しできてめっちゃうれしい(*´ω`*)


  
deco_2020-06-11_23-42-28.jpg


 この白の布製トートも可愛いし使いやすそうやから


 いつか出会えたらいいなぁきらきら
 
 

Screenshot_20200611-212124_Internet.jpg


 でもこのトートは1100円やから 


 お財布の中身によっては

 
 出会えても即ゲット出来るかは微妙なんやけどね(;・∀・)




   
 懸賞は、


 発見!日本ハムグループ クイズに応募しました。



Screenshot_20200609-230820_Internet.jpg


https://www.nipponham.co.jp/group_present/



 クイズは簡単やったけど


 アンケートがちょっとばかし面倒でした(*´з`)












 




 


 


 



 

 


 
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。