アフィリエイト広告を利用しています

お気楽日記ランキング
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月09日

見つけなければ良かった(;´・ω・)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




〜晩ご飯〜


 豚とキャベツのなんかよく分からんやつ



 小松菜の胡麻和え


 を食べました(・ω・)ノ



deco_2020-06-09_22-27-54.jpg




 フジパンの春の本仕込キャンペーンの当選報告見てたんやけど


 やっぱりオーブンもホットプレートも可愛いな〜黄ハート



 私もゲットしたかったな(´・ω・`)って


 
 がっかりしとったんやけどな・・・




 オウボケンデテキタヨ

 オウボシテナイヨ
 
 シンジラレナイヨ・・・|д゚)

  
deco_2020-06-09_23-30-29.jpg



 
 今ならまだ最終間に合うんちゃう?って慌ててチェックしたんやけど



 期限昨日やん(T_T)/~~


 
 ちゃんと応募出来ててもゲット出来た可能性低いんやから



 どうせなら応募券出てこんかったらよかったのに_(:3」∠)_


 捨てるん辛ッ・・


 っていうかなんぼほど同じようなミスしたら気すむんかな。


 コロナより自分が怖いわ~(+_+)



 今日は


 濃密。炭酸泡体験
 ミニボトルプレゼントに応募。

Screenshot_20200609-000934_Internet.jpg


https://www.sofina.co.jp/alblanc/special/first-essence_cp1/#present


 明るい未来が始まるんやってきらきら

 当選出来たら私にも明るい未来くるやろか_(:3」∠)_



 これもホンマにちゃんと応募できたんか知らんけど~ (´Д⊂ヽ






 



 
 
 
 


 
 

懸賞応募、再開☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 〜晩ご飯〜


 タラとエビのフリッター


 豚バラとナスの照り焼き?


 を食べました(*‘∀‘)



deco_2020-06-08_23-59-18.jpg


 コロナで懸賞応募中断で


 書くこともなくて


 ブログめっちゃ放置してた((´∀`*))ヶラヶラ


 

 緊急事態宣言がでるちょっと前やったかな、


 
 奇跡的にswitch当選できて


 
 ポケモン思う存分楽しめたから


 
 ひきこもりもそんなに苦痛ではなかったんやけど
  

 deco_2020-06-09_00-02-08.jpg


 
  レシート作れなかったり


  お届け物がないのはやっぱり寂しいもんやね(´Д`)



  まだまだ油断できないし


  懸賞応募してもいいんかなって


  思ったり思わなかったりするんやけど


  スーパーにハガキ置いてあるし


  再開してみた〜(;・∀・)笑 




とりあえず

  モッチッチ×ハローキティ

  エコバッグプレゼントキャンペーン


 
Screenshot_20200609-010046_Internet.jpgScreenshot_20200609-010134_Internet.jpg


http://www.acecook.co.jp/campaign/kitty2020/

 これに応募するために

 モッチッチ3個買ってきてん(*´ω`*)


 何色貰おっかな〜♪って考えてたんやけど


 デザイン選ばれへんタイプなんやね(´・ω・`)



 どれも可愛いからいいんやけど・・・


 赤色やったらうれしいな( *´艸`)











 



 

 


 


 
 
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。