アフィリエイト広告を利用しています

お気楽日記ランキング
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月14日

1枚は欲しいな☆ル・クルーゼ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





   〜晩ご飯〜



  半額のお刺身



  豚もやしのニラだれかけ?



deco_2020-06-14_12-50-43.jpg




 なんかよく分からんけど美味しかったみたいで



 息子がうまいってめっちゃ食べてた(´ω`*)



 旦那が辛いの苦手やから辛味ぬいたら



 パンチが全然なくて私には物足りんかった。


 
 好み合わんのって地味にストレス(笑)




 今日はダイドードリンコの珈琲2本買ってきたよ。


deco_2020-06-14_12-48-28.jpg




 ル・クルーゼのお皿が当たるんだって♪



 Screenshot_20200614-125653_SATCH.jpg

https://www.smartcross.jp/dydo-cpn-20ss/


 どれもキレイな色で可愛いから迷ったけど



 私はアイスグリーンに応募したよ〜(´▽`*)



 当たるといいな♡



 

 あと、



 ライフでハガキ見つけたから



 レシート作ってこようかと思ったんやけど



 ペプシ4本以上やねん(-ω-;)


 
 持って帰るん重いし、ペプシそんな好きちゃうしな・・・


 ってなって一旦保留でご帰宅してしもた。


20200614_125209.jpg20200614_125223.jpg





 でもこの水筒ほしいな。

 
 炭酸飲料入れれて24時間保冷可能とか


 旦那めっちゃ喜んで使うやろな〜(●´ω`●)



 4本息子フレンドにのんでもらおうか((´∀`*))ヶラヶラ



 








 
 




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。