アフィリエイト広告を利用しています

お気楽日記ランキング
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月16日

買わずに当てたい洗濯機☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



  〜晩ご飯〜



  タラのフライ



  冷しゃぶサラダ


  を食べました(・ω・)ノ


deco_2020-06-16_01-26-37.jpg



  今日は溜め込んだ洗濯物をどうにかせねばで


  

  頑張ったんやけど




  洗濯機はやる気なかったみたいで



  何回もピーピー呼んでくるから



  だいぶイーヽ(`Д´)ノってなったわあせあせ(飛び散る汗)



  完全には力尽きてないからどうにか使ってきたんやけど



  もういい加減買い替えなあかんみたいやわ(;一_一)



  アリエールのキャンペーン



  賞品が洗濯機なんやけど、当てたいな〜(*‘ω‘ *)


Screenshot_20200616-025434_Internet.jpgScreenshot_20200616-025521_Internet.jpg



Screenshot_20200616-025619_Internet.jpgScreenshot_20200616-025645_Internet.jpg


https://ariel.jp/ja-jp/wm-prcp



  アリエール1点以上+P&G商品5千円以上で一口やから



  うちにはハードル高すぎて



  まだ応募出来てないし、応募出来るかもあやしいんやけど(;´・ω・)




  これって

  レシート分けてもOK
      &
  どこで購入でもOKなタイプやんね?(。´・ω・)?


  問い合わせてみたいところやけど・・・



  応募方法もっぺんよく読んでみよ(;・∀・)


 
  読解力も衰えてきてて困るわ〜あせあせ(飛び散る汗)






  とりあえず、今日の懸賞は


  関西スーパー×サントリーフーズ共同企画


  「天然水のオリジナルグッズが当たる」に応募しました♪



20200614_125155.jpg20200614_125135.jpg



 防災グッズ入りリュック当たりますように(・∀・)























  









 



  




  




  


  
  


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。