アフィリエイト広告を利用しています

お気楽日記ランキング
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月11日

天気のせいかな。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




   〜晩ご飯〜


   牛丼


   &


   ざるうどん


deco_2020-06-11_01-00-46.jpg



  今日は体めっちゃきつかったから

  
  牛丼は各自セルフでどうぞスタイル(;・∀・)






  外食したいな〜_(:3」∠)_




  まだ怖いからよう行かんけど



  美味しいものゆっくり食べたい。



  テイクアウトにデリバリーも美味しいし楽できるけど



  食べた後の片付けがなぁ・・・(._.)



  
  久しぶりにクルクル行きたいなってくら寿司HP見てたんやけど



  くら寿司さん、12日から鬼滅の刃クリアファイルが貰えるみたいね(*´з`)


 Screenshot_20200611-015201_Internet.jpg



  コナンとかポケモンじゃなくてよかった(笑)



  コナンのこれ欲しかったな〜(´-ω-`)


Screenshot_20200611-015601_Internet.jpg



  鬼滅えらい人気みたいやけどおもしろいんかな?



  ハマったら怖いから読まんとくけど((´∀`*))ヶラヶラ




  今日の懸賞は

  褐洋×不二家×ヤマザキビスケット×東ハト共同企画

  夢のお菓子詰め合わせセットが当たるキャンペーン


20200611_015931.jpg20200611_015854.jpg



 レシート作ってきたから、ハガキは明日書く予定☆




 明日は体が楽になってますように(*´Д`)





 



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。