アフィリエイト広告を利用しています

お気楽日記ランキング
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月18日

ごちポルーレット毎日続けられるかな|ω・)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




  〜晩ご飯〜
  

  ナポリタン

 
  ツナサラダ


  を食べました(・ω・)ノ

deco_2020-06-18_00-10-56.jpg



  
  お米炊くん面倒やったから ナポリタン。



  でもあんま喜んでもらえんのよねあせあせ(飛び散る汗)


  
  私は好きなんやけどなぁ・・(;^ω^)



  はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
  前に楽天でカラーバター購入したんやけど


 
  今日やっと届いてん(*´з`)



  全然送られてこんかったからちょっと焦ったわあせあせ(飛び散る汗)


deco_2020-06-18_00-12-07.jpg


  早速使ってみたんやけど



  ガッチガチのブリーチヘアーちゃうから



  やっぱり思ってた色にはなれへんかった〜(;・∀・)



  でも、結構簡単でにおいも気にならなかったし



  髪の毛がサラッサラになったから




  買って良かったよ〜(´▽`*)


エンシェールズ カラーバター 200g アッシュミルクティー ヘアカラー トリートメント ヘアマニキュア (RSL)



 


 サラサラが長持ちするならまた購入しようかなって


 
 思ってるんやけど、どうだろね(*‘ω‘ *)





  今日の懸賞はごちポのルーレットにチャレンジしました♪


Screenshot_20200618-010550_Internet.jpg

https://cp2.americanmeat.jp/csm/present/200401/


 8/31まで1日1回チャレンジできるねんて(´▽`*)



 アメリカンポーク1キロゲットしたいね♪



 安定のハズレしか見れなさそうやけど・・((´∀`*))ヶラヶラ


Screenshot_20200618-010446_Internet.jpg


 





 
 


 




 
 
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。