アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月11日

ネイルサロンの内装にはお金は掛けない事が大事


ジェルネイルならシャイニージェル公式ショップ



ネイルサロンの内装には、お金は掛けるべきではないと思っております。


ほとんどのネイルサロン開業予定の方が、個人のネイリストさんだと思います。


借入や自己資金などの大事なお金を使って開業するはずです。



やっぱり、最初のお店なので綺麗に、お洒落に仕上げたいという思いは分かります。


しかし、お店の繁盛する条件として、「内装がお洒落な事」と言う事はほとんど関係が無いようです。


確かにお洒落な事は良い事です。


しかし、お客さんはそれほど気にしていません。


綺麗で清潔なら、なんでもいいんです。


むしろ、内装にこだわり過ぎていると、押しつけがましくなってしまう事もあります。


自分がお洒落だ!と思っていても他の人がお洒落だな〜と思うとは限りません。



洋服が好きで、こだわりをもって、ファッションを楽しんでいる方。

個人でやっているぶんには、全く構わないと思います。


しかし、お店となると話は別です。



また、内装にお金を掛けても意味がそれほどないという事です。


設備は整える必要がありますが、壁紙、カーテン、飾り、等は安い物で大丈夫。


ちょっと工夫して自分でやってしまいましょう。


10万円もあれば、いい感じのネイルサロンになります。


工務店にわざわざ頼む必要はありません。



お金が沢山あるなら良いのですが。

そんな方、滅多にいませんよね。


最初は、小さく始めましょう。


ネイルサロンでちゃんと利益が出てからでも良いと思います。


内装は、利益を生みません。



運転資金は、大事に使いましょうね。


設備費も、最低限に抑えましょう。


プロご用達ブランドのマニキュア・ネイルグッズが10%OFFより販売





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3529364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル