アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月08日

モラタメ★金印 香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g

モラタメさんから 金印「香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g」をモラいました
なんとちゃんとチルドで届いたご丁寧さに感激です

我が家は お魚大好き一家なので
わさびは欠かせません うれしい〜

信州安曇野産本わさびを贅沢に使用した、おろしたて本わさびのような風味と味わい。
-196℃の超低温で香り・辛みを逃さずパックし、料理を引き立てる爽やかな香りを更にUPさせました。


ふむふむ マイナス196℃でわさびを凍らせて そのまますりおろすことによって
本来のさわやかな香りをそのままパックできるんだそうです。

さっそく試したくて ねぎとろ弁当を買ってきたよ
IMG_1942.JPG
贅沢な包装もちょっと本格派な感じです
IMG_1943.JPG
うん!すごくいい香り
香りが充分に感じられると 味わいもまたさらに強く感じますね
IMG_1946.JPG
パパが釣ってきた ヒラメにも良く合います
IMG_2074.JPG
パパ張り切って ブリも釣れました
わさび、お醤油に溶かす派なパパも 
「チューブのわさびなのに すげ美味いね」といつもとの違いがわかったよう。
IMG_2013.JPG

まだ タメしていないけど この香りのいいわさびとマヨネーズでディップソースも作れると
金印さんのHPにありました
おつまみによさそうだな

年末におそばを打たせてもらったのですが そのときに生わさびをすりすりした娘たち。
「早く擦ると 辛くなっちゃうから ゆっくりゆっくりだよ-」と師匠に教わりました。
でも 金印さんのこのわさびなら 間違いなく美味しい。。
来年はこれを買って持っていこう と決めました 

金印さま モラタメさま ありがとうございました
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9625191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(49)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。