アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
先日、千葉の大網に用事があり、その途中にお土産売り場で発見した
美味しい物は、、、、、




試食があったので食べてみました〜。

ちょっと味が濃い目だけど、とってもジャガイモの味が凝縮されてて
美味しくて買ってきました。

裏面の製造会社が北海道だったらどうしよう、、、、、
なんて密かに思ってた私、、、、

ばっちり千葉産のジャガイモに千葉で生産されたものでした。

味はバターと塩、胡椒

じゃがボックル以上のお味か???

、、、
フンフンフンフン〜音符音符ドキドキ小

千葉育ちで千葉贔屓?いえいえ
元千葉県民でなくても本当に美味しいって思っちゃいました。

ネットでも販売してるか調べたんだけど、、残念な事に見つけ
れませんでした。汗汗

今度行った時は販売店の詳細をしっかりメモっておきますね〜。

ちなみに、、、、
牛蒡とレンコンもあったんですが、牛蒡も買ってきました。
御蕎麦に天カスとしてフリカケても美味しそうだったので、、

こちらの御蕎麦カメラは今度、作ったときにUPしまーす。




またまた、モラタメさんより
「タメス」で届きました!!


リンパ系は前から気になってたもんで、、
扶桑社の「EFiL」の創刊宣言号と「ダニエル・マードン式アロマプレッシャー」
ダニエル・マードン式アロマプレッシャーはCD-ROM付でした。

まだCD-ROMは見れてないんだけど、、(汗)


 
本はしっかり見させてもらいました。
勉強になった事は、、、、

リンパって自己流でむやみにマッサージしても意味が
無い
って事を知りました。


もっと勉強したいって思ったんで、休日にじっくりCD-ROM見たら追記しますね。
アンチほうれい線はさみはさみはさみ


6種類のレンジクックが「タメス」で届きました!!

まずは、、
「ブロッコリーの中華あんかけ」

これ本当に簡単!
ブロッコリーを切って、洗って、袋にいれてチンするだけで出来上がりキラキラ
しかもブロッコリーを柔らかく茹ですぎちゃった〜等の心配は一切なし拍手拍手拍手

メインがブロッコリーの中華あんかけになってしまったけど、、
とある朝の食卓はこんな感じ、、



ご飯は頂き物のシラスご飯とともに、、料理

お味の方は、、こんなに簡単に出来てカニも しっかり入っててカニ風味でしたまる

忙しい朝の一品に持って来いかも!!

あと、5種類の味があるので随時アップしますねっ

話題のツヤグラ買っちゃいました!!


定価が12800円でちょっと迷ったけど、、
↓ここなら運賃込みで約30%OFFなんです!





いままでコテを使って巻いてたりしてたけど10年
以上も前の物なんで髪が間違いなく傷む傷む落ち込み


特徴は↓↓↓

一回のコーミングでバッチリ形が出来て長持ち!
時間の短縮にもなるし髪にも優しいイオン+遠赤外線効果
しかもこちら1台に4つのアレンジができる優れもの!!
脱着式のカーラーが付いててカーラーの太さもアレ
ンジ出来ます

BLENDAに登場するモデル「武田真理子」さんも推奨の
プロ仕様!温度調整可能で本体の上から手で触れても
火傷の心配はありません!!

本当にオススメですキラキラ
またまたモラタメさんより、、「モラウ」で頂いちゃいました〜。



チーズソース2本とゴマソース4本の2種類
まだ、ゴマソースしか食べてないんです、、が(汗)

オクラやブロッコリーにもとってもあって美味しいです。
この間もホタテの貝柱を生のまま色んな野菜と一緒に
サラダにしてゴマソースで食べました。

写真撮るの忘れてしまって写真がありませんが、、

チーズソースの感想と共に写真UPします!!

んで、このソースの特徴はしっかりクリーミーなのに
低カロリーです!

ゴマもチーズもサラダやおかずにも使えそうでお料理
のバリエーションも増えそうですラブ
すっかり気に入ってしまいました。

ゴマの特徴は白ゴマは香りの為に、黒ゴマはコクの
為に使用してて甘さ控えめな大人の味に仕上げてる
そうです
チーズはチェーダー、カマンベール、ゴルゴンゾーラ
をミックスして焼きチーズの風味をミックスさせてます。

ここら辺の工夫にもビックリです。

是非是非オススメです。
   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。