アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

穴場

先日、豊洲のららぽーとに愛犬つれて行ってきました。犬


そしてドックランへgo-

草原を駆け回る姿は、、ラブ我が子のようにドキドキ小



あそこ、、穴場キラキラ

私的に千葉のららぽーとの方が利用しやすかったんだけど、、

なんで穴場か????

犬ちゃんを連れて行ってOKOKなエリアってあるんだ笑顔

結構車車も空いてるのん

犬と一緒に中を歩けるエリア、抱っこしてOKOKなエリア、バッ
クの中でOKOKなエリア、全く駄目なエリアあるんだけどね 飲
食店も犬と一緒に入れるお店が一部あったりで、、
犬用のメニューもあったよ〜。

その他にも盛り沢山バニー
ただ犬連れて行くと気に入ってしまったインテリアショップでゆ
っくり見れない落ち込み

でも、そんなアナタに、、時間単位で預けもOKOKみたい

ちなみにうちの天使犬
ちょっとオメカシでパチリカメラ
普段あまり買わないヨーグルトにハマっちゃいました。

それは、、




ブルガリアヨーグルトのストロベリーです。ハート

なんで今更って言わないでくださいね。笑顔
ちょっと前までは定期的に色んなヨーグルト買っては食べてたし、、

じゃーなんでハマってるか????

イチゴのカットが入ってるの〜拍手 拍手拍手

ん??別に普通じゃない??って思った?

生の新鮮なイチゴの食感と味覚が味わえる甘く煮詰めたイチゴじゃ
ーないんだラブ

すっかり気に入ってしまって、常に冷蔵庫の中にあるよ。

他の種類もあってミックスフルーツみたいなの食べたけど、、

個人的に、、すいません コメントできません幽霊 が、ストロベリーは
ヤバすぎるバニーバニー

こういうの待ってたから〜〜

愛犬の好物??

こんにちわ〜!

スローペースになりつつもブログ生活は健在です。

先日、2ヶ月ぶりに愛犬のトリミングに行ってきました。
正直、まだショップ選びに迷ってます。

ちょっと駅から離れてるけど両国のショップはとっても良かったです。
ん?何がって?料金もお財布に優しかったし、無添加のドックフード
販売もしてて、サンプル貰っちゃいました。

やっぱり普段の餌より、モリモリ食べてるし、、、、(汗)


そんなわがままでも可愛くある私の愛犬

最近のお気に入りは靴下と布製品と何故か美容液に執着
朝、お化粧を始めると必ず舐める舐める、、そして届かなくても頑張る。

足にアロマオイルを塗ってもです。
匂いを嗅いでも美味しそうな匂いはしないのに、、、






先週は、、、

こんにちわ

なんか先週は仕事でワサワサ更にPCの調子が悪くて
ブログも中々更新しないでウズウズしてました。

なんとか仕事も落ち着いてきたような、、、
一時的なもののような、、、

そんなことはさて置き、、
最近、ノラ・ジョーンを聞きながらちょっぴり気だるい
声に癒されながら通勤してます。

このまま静かなこ所へドロンしたーーーいウインク


先週は、忙しい中でも外へランチに出てもいい日が太陽
だったので、桜見に行ってきましたよ〜。

私の携帯カメラったら、、、、
いつもは写りぐあい悪い癖に、、、=私が悪いのか、、(汗)



やっぱり春って素敵だわ〜。

そうそう、来週はお友達とフリマしに行くんです。
晴れるといいなぁ〜



   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。