アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog




これ、玄関先のブーツをスッキリさせてくれる一品!!

種類は色々あるけど、これが一番可愛いかな〜ドキドキ小
在庫もあとわずか〜。

ちなみにページ行ってもらうと、、
お任せ便なら3本まで350円!!って書いてあります。笑顔

思い切って購入!!





思い切って買っちゃいました〜。
私は左のデザインですが、計4点の種類があります。

これ、電源を入れるとゴージャスに点灯してくれるんです。

昼間はそのままインテリアとして使えるしディズニー好きに
はたまらない一品。

ちなみに定価が19,800円(税込み)
こちらから購入だと7,777円(税込み)
なんと縁起のいい数字が並んでる所もいいかもっ


本日発送してもらって玄関にピクチャーレール付けて飾ろう
と思ってます。

また、来週にでも追記と写真をUPできるかと思いますが、、、

追記です。

と、、、届いたかと思ったら、、、、、
想像よりも無茶苦茶大きくて、、(汗)
確かに、サイズもちゃんとのってたけど、、、(汗汗汗)


ピクチャーレールも個人で取り付けも心配だから業者に頼むしか
ないな、、、

暫くは床においておくしかなかもっ↓これが届いた物です




ギガって言葉が流行って、こんなプリンを作れるセットが
出来ちゃいました〜。

なんとこれ、プリンの素・カラメルソース、そしてギガス
プーンがついているそうです。

私はギガスプーンが気になっちゃってますが、、、、、汗汗






ここでなら定価の20%OFF
人気があって他のショップでは売り切れ〜。
これから年末に向けてギガプリンで皆を驚かせてしまう
って案はどうですか笑顔

かえりみち

先日、モラタメさんで「かえりみち」という森洋子さんの本を
試すで購入しました〜!

何故?購入したか?

それは心のどこかで、懐かしさに触れたくなったんでしょうね

その表紙がこれ!!



何となく、暗ーいイメージがるけど
そこには独特な世界が広がってました。


子供の頃に探検した草むらや、無駄に危険な所を通って家路に付く
そんな冒険心が描かれてました。

それはオテンバさんだった私の幼少時を懐かしく思い出させてくれ
る本でした。





またまた試すで届きました〜。

まだ、全然たべれてないけど、、、

タイカレー、まだ一度も食べたこと無いや

お味の方は随時追記します。

まずは、、サイアムヤマモリ タイカレーレッド
を食べてみましたよ〜タイ料理ってあんまり食べた記憶がないんだけど、、
封を空けた瞬間に「うんうん」と頷けるような気がした。

ココナッツの香りが凄いわかるっ
あんまりココナッツが好きでなくてもカレーに入ってると食べれるのも
不思議な感じ

んで、もって、ムチャクチャ辛い〜炎
辛党にはとっても嬉しい1品!!キラキラ

チキンもしっかりしててゴロゴロ入ってたよ〜。
他のも楽しみだな〜。











また追記します。



レギンスの進化!!

またまた可愛いレギンス発見!!

今年は絶対レギンス手放せなーいい
足のラインが綺麗に見えるレッグウォーマー風になってるの〜〜
いろんな種類あるので見ていって下さい!!




舌打ち

久しぶりになってしまいましたが、、、

今日は舌打ちについてをUPしたいと思います。


私は毎日新幹線電車に乗って出勤します。

ここ最近、凄く感じる通勤に舌打ちをしている人を、、
一昔前まではそんな頻繁に聞くことなかったのにな〜

例えば自動改札機になってから運賃不足分だったりすると
後ろの方から、、「ッチ!」

蟻さんで言うと列の進行をちょっと乱そうものならば「ッチ!」

とある人は、人を見て「ッチ!」って舌打ちしてるよって言うけど
最近は女性も少なくはない

急いでるのは皆一緒なのにね

こんな事でイライラ怒してて大震災があったら周りと助け合える
のだろうか?


日本の将来は、、、どうなるんだろうか、、

ほ〜ら、、、

ご褒美キラキラ


フライドチキンに見立てた可愛い足跡愛犬のおやつを
チラッチラッドキドキ小ドキドキ小

したら、、、、


こんな顔してオリコウサンに早変り汗




名前呼んでもオモチャに夢中になったら来ないくせに、、、
「ご褒美!!」って言葉だけに反応する汗

この際、ご褒美って名前にした方がいいのかな〜〜幽霊
会社の営業さんが北海道に出張へ、、、

お土産しっかり買ってきてくれて、そのお土産とは、、、


ちょっと大人のお土産だった(汗)

どんな誘惑が待っているのか?1噛み、2噛み、、、、、、、、・・・・・・・
ハスカップフレーバーなキャラメル??
っと思いきやカシス風味ってパッケージに書いてあった汗

ちょっと気持ちだけ酔いしれて、すすきの夜の誘惑に惑わされそうに
なる
目を瞑ってモグモグモグ〜
ん〜、お隣の席あいてるかしら、、、?
なんちゃて〜 
ここ会社ですから〜〜


ちょっと変ったお土産でした〜。
約1週間もブログを放置してしまった、、、

10月はイベントが多く、バタバタなのにネタが思うよりない(汗)


今日、ダウンラインで喜んでる人の気持ちが私でもちょっとだけ味わえたので、、、
改めてご紹介!!





ちょっと薄いかな〜汗

レベル1の6人の内、2人はブログで知り合った人のダウン
後は、こうやってPRもしたけど、、、結局効果はゼロ汗汗

でも、オレンジトラフィックのいいところは、人にPRするのが
苦手でもダウンがつける方法が他にあるからラッキー
気がつかない間に増えてた〜っレベル3の2人笑顔


なんかスッゴク嬉しいなっ

まだ始めてない方もどうですか??
一緒にブログのアクセスアップと報酬貰っちゃいましょう!!


   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。