アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんにちは〜

今日は、ありそうでないハートの雑貨を紹介します。




吊り下げタイプの芳香剤です。

タンスや靴棚に忍ばせて、、、
勿論お部屋の飾り付けにカーテンレールとかに
いくつか下げても良さそう!!







これはコンタクトレンズケースです。

自分でデコってみたりするの良いかも〜
こんにちわ〜。

こうやってお昼の時間にブログを更新するのは久々〜

デパートはもう、バレンタイン1色って感じでした。
でも、ごった返して買う気も失せてしまう程に、、、

なんで、今日はバレンタインに向けて、、、
今日はちょっと凝ったバレンタインの贈り物について
色々可愛いものをUPしたいなと思います!!

ネットショップで材料そろえてアレコレ考えるのも結
構楽しいものです。
幸いにも今年のバレンタインデーは土曜日なんで義理
チョコを考える心配もなさそうですが、、笑顔


この中にチョコを少し忍ばせて、、、








随時アップしていきます!!




可愛いソックス見つけちゃいました〜〜!!







これはゴージャスなコサージュドキドキ小
どっちも一目ぼれしちゃいました


ちなみにここのショップ可愛い洋服とか販売してます!!
今から私も物色ですラブ




昨日は目の度アップ落ち込みすいませんでした。

カラコンの紹介が見る人によっちゃー見苦しかった
かしら、、、、と考えつつも紹介しちゃいました。


ちなみに昨年末に友人と入るお店がなくて入ったお
店が、赤提灯でした汗

とは言っても、こんなこと滅多になけいどオススメ
食べたらムチャクチャ美味しくてビックリしました!

場所は、、、小岩なんですが焼き鳥が美味しくて、
私、超美味しいって声にしちゃいました。

こういうときに出会えたときはムチャクチャテンシ
ョンあがります。

興味がある人はコメント下さい!!
極秘で教えます笑顔

ちなみにお店は混々でした

あけおめです(汗)

今更、、、あけましておめでとうございます。落ち込み

連休中、仕事からもパソコンからも離れてユックリしました(笑)
その結果、、、ランキングは落ちまくりですが、、、、

まあまあ、のんびり行きます。

本年も頑張って更新しますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

んで、、、そうそう年末に届いてたカラーコンタクト(度付き)
試してみましたよ〜〜!!

はじめは付けてる自分に違和感がありましたが、、結構いいかもっ!!ドキドキ小

目が大きく見える!!ラブ

私は目が悪いんで、度付きです。

確かに、普通のコンタクトより見え方は優れてないけどね(汗)

ちなみにこんな感じ、、、これは茶色です

わかりますか?目のフチ側がちょっと色が濃いのを、、

自分的には満足です。

結構、危ないとか騒がれてるけど、扱い方をしっかりしてれば
問題ないと思いますが、、、

何はともあれ、ハマリ中です。

ちなみに今回購入したショップです。↓


   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。