アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
先日、久々にイクスピアリ行ってきました。

とはいっても目的があったので用を済ませれば
さっさと帰ってきたのですが、、、

狙ったわけでもないけど、タイミングよく帰り
際にディズニーの花火も見れてラッキー!!ドキドキ小

ってな感じで広場に飾ってあった大きなツリー
が素敵だったので一枚カメラ



少しはクリスマスを感じれたカナキラキラ


今日は、クリスマス

恋人同士の人も、、
友達とワイワイの人も
家族で団欒の人も、、、
そして一人クールに過ごす人も、、、

楽しい一時が過ごせますよーに!!

ちなみに私はというと、、、、

なんと銀座のレストラン予約しちゃいました〜〜ラブ
愛犬と仲良く乾杯

明日は時間があれば、そのネタをアップ出きればな〜、、






このお酒、とある飲食店で知りました〜。

美味しくて私の周りの友達も大好きです。
年始、自宅に遊びに来るのでそれように
取り寄せました〜!!


これはお酒じゃーないと、、
お酒好きの方はおっしゃるかも知れませ
んが、、、

フルーティーなのは勿論、桃のコユ〜〜イ
所がギッシリドキドキ小ドキドキ小なのは間違いない!!

ただ、美味しすぎて飲みすぎ注意!!〓





梅もあります!!詳しくは↓↓



朝日

この時期の朝日は我が家をまっすぐ照らしてくれます。


朝起きてキッチンに立つと、まっすぐ見えるんです。
こんな感じ太陽



本当に綺麗なんです!
刻一刻と、あがって来るのがわかるんです。

生きてる〜って朝から熱くなっちゃったりします笑顔

ちょっと前に、仕事でちょっと前の新聞を使って作業しな
くてはならない事があって、最近の太陽に元気がないと事
がわかったらしい、、、

チラッと見ただけだから良くわからないけど、、

今は、この綺麗な朝日に感謝感謝と共に少しでも環境
問題に力を入れられたらと思うのでした。





ちなみに↓これは自分用です。スルーして下さい。


着せられてる感



ふぅ〜、、なんでこんなカッコさせるんだろう、、、、


ってな着せられてる感たっぷりの写真です。

うちのこ、名前の由来はいちごイチゴからなんです笑顔

イチゴのオモチャと我が家にやってきたのでベリーと命名しました。

思わずイチゴの着ぐるみがあったので、ついつい、、
愛犬の迷惑も考えず、、、に(汗)


そういえば最近あまりの寒さに朝の散歩を嫌がるので、靴を
買って履かせたら、、、、、、、

ビックリしました
私、、、とっても、、、本当に

逆立ちをしちゃいました(爆笑)
後ろ足から履かせてあげたので違和感があったのか、、
一瞬の出来事だったので、写真はありません。
皆さんにも見せてあげたかったですが、可哀想なので二度と
は履かせませんが、、、、、、

本当にビックリしました。

最近、寒いせいか、、、

いやいや、、歳のせいもあるんだろうな、、、、(涙)
この時期のお風呂には気を使うーー

ってか、今までボディーローションとか気に入って
使ったことなかったけど最近、アナスイの商品に興
味があってラブ


ちなみにコレ!!


アサシャンした後に肌に塗りこむと仕事終わって
帰ってきても、いい匂いが自分でもわかるんです!!
普段、香水は使いますが、結構鼻がなれてしまうのか?
自分では自分の好きな香水の匂いが、いつの間にか
消えちゃってるって事ないですか?

自分の好きな匂いに囲まれて過ごす普段は、少しでも
気持ちが癒されるのではないかなって?思ってます。


そんな私の最近のオススメ品!!
これが結構お手頃価格!!
詳しくはこちら↓ちなみに香りはフルーティー&キューティー
だそうです。
私はフローラル系だと思ってましたが、、(汗)





度付きカラコン


https://www23.a8.net/svt/bgt?aid=081205185338&wid=001&eno=01&mid=s00000003027001017000&mc=1">




度付きのカラコンがあるなんて、実は知らずに生きてました〜!!

ここは目が大きく見える度付きコンタクトがありますドキドキ小

年内、イメチェンをしようかと思い切って購入しちゃいました。

お得なセットもあるみたいで、私はセットから試そうと思い早速頼
みました〜

届いたらどれだけ違うか?UPしますねっ

追記!!
https://fanblogs.jp/myutin/daily/200901/06/

ちなみに、これがカラコン装着!!
やっぱり買ってよかった〜〜

可愛いネックレス!!





蝶々部分全体の大きさ
【 最大約42.5mm×約28mm 】

結構大ぶりなネックレス!!
可愛かったのでついついUPしちゃいました〜。
これでお値段5,280円

詳しくは画像をクリックしてもらえるとページに
とびますドキドキ小
   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。